PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maple is forever and enamoring.

asikani




楓晒しでこんな事言われちまった。

ま、前の人もそうだけど確かに一理ある。

変わらないモノを探し続ける事じゃなくて自分が幸せ届け人になれという


彼の指摘によって少し肩が楽になった気がする。


確かにそうだよな。

それを忘れちまってる俺に今のブログランキングがどうとかいう資格はないのかもしれない。







わあ大陸が見える



何をするのも楽しくて、何をするのもわくわくしてさ

顔も声もわからないやつと仲良くなって夢なんか語り合ってぶつかりあって。

それを乗り越えて最高の仲間と出会えた。

メイプルを初めた頃は将来の事なんて考える事もなくて、

ただガムシャラに生きた。


それが結果的に希望に満ちた未来になった

今のメイプルと昔のメイプルは違う。

環境変化、マンネリもあるだろうし過疎化もある。


ちなみに全盛期の楓

加工だけどね



・・・まぁ古い奴らは飽きとかあるかもしれんけども、


最近始めた人らは今が一番楽しいだろうしあの頃始めた俺らの感覚を受け継いでると思うんだ。


ブログやってる中でも心から楽しんでいる人もいると思うんだ。


眼には見えないけども、そういうのはあると思ってる。



そして、そんな彼らを見向きもせず叩くのは良くないのかもしれないね。


今俺に出来る事・・・とりあえずは彼らの邪魔をしない事かもしれないな。



・・・そもそも、この数年間アドバイザーだとか評論家だとか言ってきたが、そんな立ち位置の人間てのは必要ないわな。


自分は本音いうと、有名になりたくて始めた。

メイプル 野心


もちろん自分にしか出来ないとかそういう自信はあった。


こんなのはメイプル始めた頃と同じで、どうせやるなら一番になってやるっていう感覚。


だけど、実際は似たような考えの人が多くてなかなか上にいけないジレンマにもがき苦しむ。


そこで、乗り越えた奴だけが味わえる栄光



俺の場合は楓でこれを味わっちまったのが敗因だな。


要は天狗になっていたんだよ。


その野心に似た慢心からメイプルにはアドバイザーが必要だと勝手に思い込んじまった。


でも、なんかこういう存在なんて本来は必要なくて自然に何かが起きるという猛威ですか。


それだけで十分なのかもしれませんね。


さて、今回だけではありませんけど少なからず私の発言で嫌気を指したこともおられると思います。

けじめをつけます。


本日をもってわたくし、星野けんじはアドバイザーを辞任します。

そして、少し迷いましたが今後一切ブログランキング語りを控える事にします。


想えば2011年より3年間


この業務に携わってきて多くの事を学びました。


嫌な事しかなかったけど楽しかったわ

嫌な事が楽しいってなんかおかしいね(笑)


もうこんな楽しい事出来ないというかメイプルが活気ないとこの業務にも活気は出ませんから。



最後にこれだけ。

この数年間ブログを語りつくし叩きまくった事は誇りに思っています。

もし、過去のブログを熱く語った先人達であるならば

「よくぞ叩いた」と笑ってくれるでしょう。




アディオス。


| 未分類 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/09 10:08 | |

アドバイザー?必要かどうかの前に、なにそれ??
そもそも何で君はご意見番みたいな真似できるの?
例えばβ初期からやっている古参とか、一番最初に200レベルに到達したとか。そういう過去の栄光のような、他人よりも秀でる何かを持ってるの?
小物が上から目線でほざいてんじゃねーよ。

愚痴だったら誰でもできるからね。

| 名無し | 2014/06/09 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1161-b16dd5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
