PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル動画コンテストの感想

個人的にこれが一番面白かった


火毒か…氷雷か…その目に焼き付けろ】



これ思い出したわ。動画作った人さんきゅ 面白かった。

氷真の特徴



@萌えにかさんから非公開コメント来てたけど どうしたの?

生活保護Blogの萌仁香(津軽娘)です。
大阪さん?けんじさん?は、Maple楽しめてますか?

私は10回目の鯖移動を終えて、
現在棗鯖の人数の多いギルドに入って毎日楽しく過ごしてます。
ギルド員さんが、最近私のBlogを見てくれるようになって
コメントもくれるようになって、レベリングだけじゃなくて
他にも楽しいことがあるって気づいてくれたというか・・・なんていうか・・・。

今のマイブーム&目標は、(*´~`*)っていう顔文字を
みんなが使ってくれるように
私がいっぱい使ってギルド内で流行るようにすることです!

顔文字一切使ったことない人も、(*´~`*)は可愛いってことで
3人使ってくれてます。
まだまだ少ないですね・・・。

けんじさんも、楽しいことが見つけられるといいですね。


このコメントは非公開でお願いします。




てか、前からだけど非公開コメントがたまにつくんだけどなんで非公開なんだろうって思うんだよね・・
なんか秘密的なあれなら仕方ないのかもしれないけど、
俺実は非公開コメント嫌いなんだよね

他にもこんなのとか


こんにちは!

今回のオフの話を聞いて
けんじさんのこと結構気になっててはいるんですけど
昨日の今日、って感じ?
222オフの直後に連ちゃんで行ってもせらちが書いてたようにありがたみがないな~~と思って遠慮させていただきました(´・ω・`)

だから、個人的にはもっとあとで企画立てたらどうったんだろうと思いました。



PS
コメント引用する場合は名前を伏せてくださいよろしく><




これはかえででせいしんさんと争ってブログ消しかけてた人(名前忘れたけど)

非公開でコメントするときは愛の告白だけでいいよ。

メイポはシャイな人が多いね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/15 07:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1162-37f8319c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
