PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本vsコートジボワール

うわああああああああああああああああああああああ
日本があああああああああああああああああああああああああああああああああああ
パスミス大杉うわああああああああああああああああああ
いい所、本田の1点だけええうわあああああああああああああああ
長友毎回同じことやられすぎいいうわあああああああああああああああ
川島 いいところで取れないうわああああああああああああああああああああああああ
香川醜すぎいいいいいいうわあああああああああああああああああああああああああ
岡崎もみにくすぎうわああああああああああああああああああああああああああああ
大迫空気すぎいいいいいうわあああああああああああああああああああああああああ
全体的にミス大杉 体力オワタ うわああああああああああああああああああ
岡田元監督解説うますぎいいいうわあああああああああああああああああああ



まぁ・・あと2戦勝てばおkでしょう。


@ちびむぅんが前記事の米でわけわからん事抜かしてるが、
君が足裏ちゃんの悪口言ってた時から信用なんてしてませんでしたわ
そんなあなたとオフなんてしても糞味噌テクニックになるだけ
ちびむぅん=怪しい って根付いてますわ
前の抗争の時も裏で何かと手回して手探り入れてきたけど
結局群れないと何も出来ない糞むーん ワラ
大体付き合う気あるならさっさと携帯のアド晒せよ
何がskypeIDだよ やってねーのにどやって晒すんだよ
携帯でいいじゃん 番号も載せとけな
心配しなくても君みたいに第3者に愚痴とか情報回すとかしないから安心して ワリャ
ま、悪い事は言わねーからさ、黙って糞して寝とけ(笑)

それより日本が・・・

糞むぅんのせいで負けたぁぁぁああああああああああ

うわぁぁぁぁああああああああああああああああああああ


| 未分類 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびむぅんってまだいたんだな

| 読者 | 2014/06/15 23:21 | URL |

コメント消えてるじゃん

| 読者 | 2014/06/16 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1163-0ac811be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
