PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルストーリーの思い出人名辞典

【x英国紳士x】

主にch01ヘネタクにて出没。
メイプルは結構昔からプレイしている為 飽きているのか殆どが放置しており チャットをしていることは珍しい。
また飽きやすい性格なのかキャラは ころころ変わり、その度に 周りの人に迷惑をかけているらしい
しばらく引退していたみたいだが、2013年に復帰。
その復帰直後にyahoo知恵袋で彼の名前が出るほどの人物。
また椛晒しスレのサブタイに使われかけたり、ちょくちょく晒し等で名前が出る椛の著名人の一人と言える。
アクセス解析が趣味であり、先週は訪問者が1700人超えた。

ブログはこちら→「FINAL FLIGHT




まぁどうでもいいけど、俺はこの人のブログ好きだよ。
前は嫌いだったけど、人名を書いた事がある人ならわかると思うけどもメイプルが好きじゃないと無理。
そもそも他人の事を書けるってのはその人に対して興味があるから。
そして、今のメイプルでもっとも必要なキーワードが「興味」だと思っている。
ただ、懐古自体には懐かしい気持ちを養うことは出来るけども、
今のメイプルに刺激を生むものではないと思う。

だが、どうせ15回も続けてるのであればとことんやってほしいと思うし。
俺は初心者うきを見た時に雨音とかコスプレ彩。
無名だけどすおうみりあ
あとマックの賊、EVEたん
そして、りり&KINGの人名は出てくるのかなぁってちょっと楽しみにしてる。
ふふ 

俺も昔は椛で少しやっててさ、
特に初心者うきと雨音と仲良くしてたよ。
メイプル手裏剣あげたのはいい思い出
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

英国紳士って自演厨だったのかw

| 椛 | 2014/06/19 08:59 | URL |

です( ^∀^)w
雨音のつながりで知ってくれていたのかな?記念に書き込みしていきます\(^o^)/

| 無名のす○うみりあ | 2014/08/04 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1164-41efa4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
