PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いばらFCの監督へ

初コメですpwq批評ありがとうございますpwq
今回の批評記事を見て、胸がチクっとしました(´・ω・`)

寝る前の楽しみのひと時にちょろっと書いてるブログでして、読者を満足させれるブログとは自分でも思えていませんでした;;
笑いどころも作れず、ゲームの参考になる事も特に載せれずに、批判を受けるのも自分でも納得しておりますpwq
なぜ上位にランクされたのか、自分でもよくわかっていませんpwq
「いばら」という少し特殊なサーバーに興味がある方が増えているせいかと自分では思ってます。
2位のロリコンさんは私のギルのギルメンです。
本鯖の活動する人が減り、今現在新たな気持で楽しめるいばら鯖にどんどん人が集まりだしてる感もあります。
今後も私のブログは形を変えずにやっていこうと思っていますが、不快な思いをする方いるのであればブログランキングを外すことも視野に入れなければいけないとこちらの記事を見て思いました。これからも客観的な意見を大事にしていきたいので、また批評するときは観覧させていただきます。
長文失礼しましたpwq

| いばらのFCの監督 | 2014/06/24 10:31 | URL |




まず、あくまであの批評は私個人の見解であり、貴方の将来を左右するものではない。

叩かれたからといって自分に才能がないなんて思わないでほしい。


貴方のブログ歴を見るにまだまだ若い。


今はまだ途上であり、到達点ではないのかもしれない。


人によっては成長する速度は様々で、やる気と努力を惜しまなければこの先いくらでもいい記事はかけると思います。

ただ、多くの人が言ってるようにこの時代は昔と違いすぐに上位になれるし、閲覧する人も減りました。


・・・当然全体的にレベルが下がってしまうのも仕方のない事だと思っています。



だからといって、


上に上がるつもりはないけど上に来てしまったんだ。

批判される覚えはない。

バナーを押した奴が悪いんだろう




などどとは絶対に思わないでほしい。


ブログランキングに登録したきっかけは人それぞれかもしれないが、全員共通で私はこれらを背負うものだと思っています。



批評に関しても出来れば全員褒めてあげたい。

けれど現実は勝者が誕生すれば必ず敗者が生まれるように選ばれる者がいれば選ばれない者もいる。


これはメイプルストーリーという実力世界に生きる者が等しく直面する現実です。

宿命なんです。


それが嫌なら辞めればいい。


叩きはするが、辞めろとは言わない


私は自分の力を冷静に見つめそれを信じ最後まであきらめずに自らを捧げられる者

それを見つけるだけ。

今後もスタイルを変える気がないならあなたは敗者になるだけの話。



メイプルブログの醍醐味はただ人が見に来るようなブログじゃない。

サッカーで言うと、スーパープレーなんだよ。

君も監督ならわかるだろう。


ま、最後にこれだけ言わせてもらう。


好きだからがんばる。それだけ

柚~まって~




アディオス。

| 未分類 | 22:14 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

監督がんばれ*\(^o^)/*

| 読者 | 2014/06/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

廃人の参考にされるブログ目指してブログランキングしてたけどメイプル仕様変更で廃人枠から脱落した・q・
他のブログランカーに失礼なクオリティのチラ裏ブログになったからブログランキングからも消した・q・
でも今そういうのブログランキングに求めたら30もブログは残らない気がするから、批判されても辞めないでがんばればいいと思う、っていうか叩かれてなんぼだと思う・3・b
ワールドカップ見なきゃだから寝るけど、あと2000字ぐらいはいけるネタだけど、寝まうs^^
いばら人増えてる実感ないけど基本ぼっちだからかな・q・

| Daisy | 2014/06/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

何さまなんだ君は?なかなか見てて痛いな。というよりメイプルから身を引いてるなら口出しするなよ。

| あ | 2014/06/25 09:01 | URL |

別に叩くのはいいけど叩くからには何言われてもそのスタイルを貫けよ
逆に叩かれてやめちまうような豆腐メンタルならとっととやめたほうがいい
貫けるならok

| すばる | 2014/06/25 10:35 | URL |

なんで上から目線なんですか・・?

| 読者 | 2014/06/25 11:12 | URL |

むしろ正論

監督のブログが面白くないのは事実

| 茨 | 2014/06/25 11:50 | URL |

一理あるが求めてるモノのレベルが高すぎ
この時代にはこの時代に合ってることをすればいい
いいかげんに時代遅れな考え見直せよ
お前は口だけの本田か

| けんじは時代遅れ | 2014/06/25 14:17 | URL |

けんじさんのブログはスーパープレーの連続だからな。毎回爆笑物だしメイポと関係ない風呂に入ってない話とか垢とセンスの匂いが漂うよ。

| あ | 2014/06/25 15:50 | URL |

↑くっそワロタwwwwww

| 読者 | 2014/06/25 17:45 | URL |

けんじ君はいつ復帰するの?

| 読者 | 2014/06/25 18:01 | URL |

いつの時代を参照しているのかはわからないが
人が生きる上で常に目標を高いところに置くのは当然じゃないの?

間接的で安易な本田叩きするところとか見えるものしか見えてない典型っすね

| すこあら | 2014/06/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

1位以外右へ倣え。
7位寸評どうも。あずさブログリンク集管理人から一言。
今なら2位までなら余裕ですね・w・

6位に入られた大阪さんのBlogへの寸評よろしく!

期待したのは、以前10位まで寸評したときの11-50位寸評、
今回の21-50位の寸評、復帰記事書くと言われてから以降
一向に書かれない復帰記事、期待してますのでまとめて
買い手ね。(書くと言って書かないのは読者に気の毒)

| ひろxx | 2014/06/26 00:37 | URL |

やったじゃん!
けっこうレスポンスあったみたいで目的は半分ぐらい達成・・?
煽りって言ったら言葉わるいけど、無関心だもんねみんな割りと・q・
んでも当該ブログ見に行ったけど一番上の記事みて閉じちゃった;
身内票でランキング上げるのは容易いけど
私はそれだけは嫌だったしそういうブログには負けたくなかったかな。
過去は美化されがちだけど当時はトップ20ぐらいまで
財前と愉快な仲間たち状態だったしね;
ところでワールドカップさ、初戦以外はスコアまで予想的中して泣きそう;q;
テレビ見ないからよく分からないけどメディアが叩かれてるね。
変わりませんよこの国は^q^

| Daisy | 2014/06/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

まっちょ!(^O^)ノ筋トレしてますか?

| ぴく | 2014/06/26 02:04 | URL | ≫ EDIT

お前みたいなリアルゴミ底辺に散々言われて可哀想だなぁ。君がブログ批評したところで仕方ないわw現実では君が散々言われてるんだろね。風呂入らなかったりするところからして容姿も酷いんだろうな。まあそういうやつはずっとネットやっとけばいいと思うよ^_^君もいい年してるならこのレスポンスの真意がわかるだろうよ。

| あ | 2014/06/26 03:27 | URL |

メイプルは終わったわ。
自分勝手な事をしてたら人は離れていくんだ
楓は楽しかったよ 色々といい経験になった
ありがとうおつかれ

とかブログランキングには書いてるが勝手に批評してゴミだなんだ言ってあなたは面白いブログ書いてるの?このゲームやろうか悩んでたけどコートジボワール戦に身内抗争ネタ書いたりギスギスしてるイメージでやる気失せたわ。

はっきり言ってこのブログは不快ですよ?

| でさ | 2014/06/26 04:54 | URL |

批判してる人は何が言いたいのかさっぱりつД`)

| 霞 | 2014/06/26 08:02 | URL |

ひろsと同意見で21位から50位が早くみたいです!

| 読者 | 2014/06/26 08:07 | URL |

お前のブログが一番糞な件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 糞ブログはここ | 2014/06/26 11:28 | URL |

ランキングの質が落ちたのは事実だよね。
リンク集のほうがブログ巡りには有用だわ。

けんじ君の批評でランキングが活性化するといいね。

なんにせよ・・・書くと言って書かない。
止めると言って止めない。有言実行しようぜ?
20位~50位の批評待ってるわ^^

| 読者 | 2014/06/26 15:45 | URL | ≫ EDIT

本日をもってわたくし、星野けんじはアドバイザーを辞任します(キリ)
そして、少し迷いましたが今後一切ブログランキング語りを控える事にします(キリッ)


あれれ???
辞めたんじゃないんですかwwwwwww
星野けんじ()wwwさwwwwwwんwwwwwwwwww

| ププ | 2014/06/26 18:06 | URL |

21~50位のやつはよ

| 読者 | 2014/06/27 00:25 | URL |

てめぇが一番クソブログなのに人様にはそれ以上を期待してるんだから叩かれて当たり前w

メイプル引退しててめぇはリアルの話題やらメイプル関係ねえ上につまんねー記事も上げてんのにお天道様のさらに上から見下ろしているかのような暴言(毒舌だとでも思ってる?w)

俺の会社の社員ならけんじくんは便所掃除専門でもblow outなのだよw頼むからひとつでもお手本になるような超面白い記事書いてみてくれよw

| 読者 | 2014/06/27 09:04 | URL |

ブログランキングは日々変動してるのでするなら
一気に1~50位までしてほしいです!
批評記事のとき20位圏外で批評後に20位以内になった人が・・・。

| 読者 | 2014/06/27 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/30 00:43 | |

俺的には二位のブログが何故上がってるのか全くわからないんですよねぇ……
見難いし、まあ一時期いきなり上がってたからなんか慣れ合い票とかそんなんじゃないすかw
まあそれはともかく個人的にこの記事は上から目線すぎるような気がしますねw
だからなんだって言われたら困るけどw
でもそこまで面白くはないこのブログが三位に居るってのはどうかと思いますよ。
まあ今の二位よりは面白いですけどねw
というかSilverBulletが一位って正直どうかと思うんですが
アレもうただの情報サイトと化してますよね?
あれをブログランキングに載せるってのはどうかと思うんですが。

ほんとに言いたいこと書き殴っただけなんでところどころ話が飛び飛びになってますけどまあ頑張って読んで下さいw
長文スマソってほんとに謝る気あんのか?って問いたくなりますよね。なので敢えて言わないです。

| 読者 | 2014/07/01 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1168-34a644ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
