PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茨はゴミ鯖

色んな方が茨ENDなどのコンテンツに触れていますが、自分はこのブログが印象に残りました。


・いばらサーバー、農場、メイプルクラブ閉鎖みたいですね
いばらが生の投票で表示されなかったのは…あっ(察し)
ということはつつじも…

いばら閉鎖反対派ってかなり多いみたいだけど
そりゃまた少しずつ盛り上がってきたところで閉鎖ってきたら反対されるわ
最近のネクソンみたいに徐々に使いにくくしてコンテンツを殺すようにすればよかったのに
いきなりするのはいろんな分野でデメリットあるのわかってないのかね

わかっててやってるのは確実だけどそれほど切羽詰まってたのかね


凶鳥(Let's play フォー!ok-! 様)





自分の考えとしてはこれらのコンテンツ以外にも言える事なんですけどもうはっきりいうとごちゃごちゃしすぎてめんどくさい。

もっとシンプルにしてほしい。

それなら多少金かかっても我慢は出来ると思うわ。

まぁ、ネクソンが本気で何考えてるのかわからんけど、どんな対策したとしても限界感がぬぐえないのはきっと自分がこの運営に希望を感じないのだからでしょうね。


それと、

茨合同


反対するのもいいけど、お前ら案通らなくてもメイプル辞めんなよ。


どんな形でもいいから続けろよ。

メイプル存続あるいは充実化のキーマンはあんたらになるかもしれん。


辛いかもしれんけどこれがネットゲームの宿命ってやつ。

それと・・・お、おい課金しろ

か、課金しろお前ら


メイプル一生安泰させたいならな。。。

なくなってから騒ぐのは救われないわ。






■関連ブログ

茨サーバー閉鎖へ

いばら鯖閉鎖と農場閉鎖でNP返還され・・・ない?

明日は我が身と思うべし

農場システム・いばらワールド・メイプルクラブの閉鎖

久しぶりにメイプル

いばらサーバー閉鎖 茨民の思い

茨鯖 酷い

蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記

いばら、閉鎖するってよbyHarpStar彡



いばら閉鎖で思うこと。 とアヴェンジャー育成4

メイプルストーリー,一部サービスが終了―MSクラブ他

いばらが閉鎖?いいぞもっとやれ

叶え!みんなの夢!

終了のお知らせ]

メイポより、一部コンテンツ閉鎖のお知らせ・・・・

メイプル運営に見え始める驕り

浄心寺 -もみじ-

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くちだけんじさん、ブロラン批評まだですか!

| 読者 | 2014/07/06 14:12 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます
メリットしか思い浮かばないというすぐ消された記事の内容が私、気になります!
けんじさんが批評記事をだし渋られているせいでそろそろ僕の枕にキノコが生えそうです
なので首を長くして待ってますね!

| すこあら | 2014/07/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

あと僕は仮性です

| すこあら | 2014/07/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

知るか

| 読者 | 2014/07/06 20:39 | URL |

自分のブログつまんないくせに面白くないと人のブログを批判し、自分は引退したくせに人には金を落として続けろといい

こんな素晴らしいOBがいるから廃てるんじゃねえの?

| 読者 | 2014/07/06 20:43 | URL |

>>読者
茨の危機だから書かない方がいいと思ってさ・・


>>すこあらさん
あなたのブログでしたか
正直あなたの事はあまり好きではありません。
なぜかというと、私がもし犯罪者だとしたら貴方FBIだからです。
そして、貴方が犯罪者だとしたら私はあなたに悩まされるFBIです。
批評記事に関しては首を長くしてまってもらえると助かります。
メリットの記事はただの茨叩きの記事です。
そんな記事を挙げるメリットがないと判断したので下げましたが、必要ならageますよ。
ちなみに僕は高1の身体測定の前の日にちんkがなんかむずむずして、見てみるとむけていました。


>>読者
「素晴らしいOBがいるから」

OBって響きすばらしいな・・
次の記事で紹介させてもらうわ

| @米返 | 2014/07/06 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1173-96f8a6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
