PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積み重なる日々

自分のブログつまんないくせに面白くないと人のブログを批判し、自分は引退したくせに人には金を落として続けろといい

こんな素晴らしいOBがいるから廃てるんじゃねえの?

| 読者 | 2014/07/06 20:43 | URL |




そう、こんな素晴らしいOBが目立つという事は今の奴らがだらしないということ。

3年もメイプルやってないやつにこれだけ目立たせてるこの環境は相当生ぬるい。


この環境で育つ新規はとても可哀想だ。

ライバルという存在を知らないから誰かと競い合い本物の語り合いをすることもないから精神心身共に鍛える場がない。

挙句の果てにこの時代が廃れたのはOBのせいという輩もいる。

正直終わってる。


運営以外でこの時代が廃れたのは間違いなくこの生温い環境のせいだ。

そして、私の体感ではこの時代の人間の7割は一般庶民である。


つまりこれは昔でいう所のヘネシス民ことヘネ民がこの時代の7割を占めているという事になる。

ヘネ民には希望も夢もかけらもない。


煽ってるわけじゃない。

これは事実だ。



そしてだが・・・早速犠牲者が出た。

水木のヘネ民だ。




あまりに人口減少が激しくいい加減愛想が尽きてきたので、装備ばら撒いてチャット民化します

中途半端なのばっかですが結構安めだとは思います


あくまでチャット民になるだけです

まぁ録なくなったら引退しますがね。


もう無理 (明日は明日の風が吹く 様)

 


この様子やと明日の風吹かへんな。

つか、過疎過疎いうけどちょいしつこいわ・・

お前ら何か月、何年同じこといってんの?バカなの?しぬの?

目プルも


そんなの見てメイプルやりたいと思うのか?

過疎が嫌なら人増えるような記事かけてみたらどうだ?


あとな、過疎が嫌なら忍耐強くなれ。

俺は晒しもずっと書いてブログもメイプルも当然やってないから友達もいない。

辛いことだらけ。


あんたらに今必要なのはこういう忍耐だよ。

そんな人生の何が楽しいの?ってか?


楽しい事だけが人生じゃないだろ。


@茨記事のブログ見てて思ったけど、本気で心配してる人は2割ぐらいかもな。

そのほかは


もしかしてだけど~

茨の事なんてどうでもいんじゃないの~~~~?



だろ?






・・・さて、今回は見事に糞記事だったな

これじゃ人の事いえねーな。

まぁとにかく俺はOBだけどこの時代の頂点に立つ。




+愛鯖心もいいが、一度この動画でも見てモチベ挙げてこい

メイプルがなくなるわけじゃなんだからさ。


仲間がいるだけでもありがたいよ。








バナーは一応置いておくが、はっきり言う、

これから俺はあんたらに最高のパフォーマンスを見せる


この荒波に乗りたい奴はついてこい。 


乗り遅れるなよ。





頼む・・・バナーを
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のコメント引用してつまんねえ記事書くなよ。偉そうに批判するならせめていい加減面白い記事書いてくれよ。本当けんじって脳みそ入ってんのか?

素晴らしいOBってのだけ拾ってんじゃねえよ。自分に都合のいいとこだけ拾ってよ。自分のブログがつまんないことについては?引退してんのに課金して俺のために盛り上がれって上から目線なのに関しては?

部活にたまに来ては先輩風吹かす邪魔なOBだって言ってんだよ。

やるなら復活して自分でやればいいだけの話。

俺はメイプルやろうと思ってたがお前のブログ見てギスギスしてんだなぁ、やっぱMMOはダメだわと手を引きましたけど。お前が糞ブログだって言ってる馴れ合いブログの方が楽しそうだと思いましたけど。

偉そうにメイプルを盛り上げるなんて逆効果なことしてんじゃねえよ。

| 読者 | 2014/07/07 01:49 | URL |

けんし君は厨二病だね!

| 読者 | 2014/07/07 07:40 | URL |

君の言う「最高のパフォーマンスを見せる」って
本田の言う「W杯で優勝する」よりも期待できないんだが(笑)
それとも次回の記事の出来が悪くても
それが、その程度が、君の最高のパフォーマンスという理解でいいってことかな(笑)

| 読者 | 2014/07/07 13:56 | URL |

部活とか本田とか楽しいですね

| すこあら | 2014/07/07 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1174-43145389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
