PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨星堕つ

実は昨晩ある人物のブログを覗いた。


皆も知っているあのブログだ。

少し意味深なマッチメイクを見つけた。


グッバイワールド

Hello World





まさか・・・と思ってブログランキングを覗いたら既に彼のブログはなかった。


彼といえば、数年前に突如現れ徐々に才能あふれる片鱗を見せ世間を驚かせた頭脳明細な青年である。

ただ、これはブログの話だ。


ブログ開設に至る前に彼はゲーム内でそれなりの知識や経験を積んできたとみる。

それに加え、地頭の良さ、好奇心に溢れた性格をミックスさせることで非常にレベルの高い

メイプルストーリーをよく知っている選手に育ったと見てる。


これまで幾度となく安定したバランスのある記事を書き上げてきたが、その成果といえば大変立派なもので、相当な努力や訓練を積んできたに違いない。

先代のメイプル5大巨星の連中のような爆発力には欠けるもののプレゼンから見る能力や知識は幅広く、これといった穴やミスも少ない優秀な人物だったといえる。



褒めすぎと思うかもしれないが、彼ほどメイプルを理解している選手がそういないのはよほどの馬鹿じゃない限りわかるだろう。

人当りもよく協調性も弁え、それでいて品も漂わせつつブログでは言うべきことをしっかり言える。



いづれはブログランキングの王になるべき存在だった。


・・・

なるべき存在だった。


ご理解頂けた所で再度言わせてもらうが、この言葉はすでに過去形なのだ。

ぐっばいワールドs




私は非常に残念でならない。

それなりに決意を固めての行動だろうし、俺には引き止める義理もない。

ただ、数年前一度彼と友録をしたことがある。


それを言い訳に引き止める事も頭をよぎったが、最終的に友録は消されていたから・・身を引いた。



昔、方舟ことFinalAct君が辞めたあと夢で彼がこんなことをいっていた。


残念ながら、道中ばで倒れブログ界を盛り上げる悲願を達成することは出来なくなってしまった。

私の亡き後は今まで通りランキング上位を軸に茸への忠義を尽くして頑張ってほしい。

今後はブログランキングで私の名前は二度と出てくるはないのか。

そう思うと、ブログランキングはなんとも無常なものか。



そうだな。才能あふれる選手がどんどん辞めていく この背景はとても無常だよ。


稀代の天才としてその名を歴史に残したHello Worldはこうして波瀾の生涯を終えた。

2014.7.6

巨星おつ






【Hello Worldは星になった説】

数年前はあんなに活気に満ち溢れていたのに急に人が消えた。
そんな印象を覚える。
コンクリートに埋もれた草ってのは二度と光を浴びる事が出来ない。
いつも心の一つにひよこあり
世界は常に動いていく。
最後に彼と出会えた事 千載一遇。




さて・・・終わる時代があれば新しい時代が始まるんだな。

残った奴らだけでも今のメイプル界含め、ブログ界盛り上げていこう。


何もしないまま終わるを見るのはもううんざりだ。

忍道くん そうだろ。

運動開始。



昔の俺なら絶対こんなメールしないと思う。

だけど、現在2位の糞ブログの茨への熱意を見たらじっとしてるのは無理だった。

これからもちょくちょく何度か送ってみる。


どうなるかわかんねーけど、何もしない時よりはすっとしたよ。

ありがとう。






ブログランキング盛り上げていきまっせ


| 未分類 | 23:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルに痛いんだがw文章も下手だし、そんなので社会でうまくやっていけてるのか?これがコミュ障たるものなのか?

| セディ様 | 2014/07/08 01:44 | URL |

このメールだと「茨閉鎖という状況を楽しんでメールしてる愉快犯」に私は見えました。運営さんがどう思うかは分かりませんが、そう思われたら相手にしますかね。
本当に茨閉鎖反対に協力したいならいたずら電話のようなメールじゃなくて内容の伴ったメールにした方がいいと思います。これだと「茨閉鎖反対してる人は愉快犯なのか?」と思われて他の方にも影響が出ます。
これだと協力どころかありがた迷惑ですよ。

| 読者 | 2014/07/08 07:20 | URL | ≫ EDIT

いかれてるとしか思えない
立ち上がれ中華連邦ってなんですか??


| 読者 | 2014/07/08 08:04 | URL |

茨は糞サバなんじゃないの?流行り物に飛びついてレス乞食かよw

けんじってただのキチガイやん

| 読者 | 2014/07/08 11:09 | URL |

毎回思うけどプレイヤーとして復帰したらどうだい?

| 読者 | 2014/07/08 11:14 | URL |

Hello World=傾国の美少女

絶賛BAN中の不正野郎

ましゅろぐの友達

けんじ=プログランキング批判やるとかいって中々やらず、口だけ野郎
ok?ブログランキング3位で凄いのは認めるねけど口だけ野郎

| lot | 2014/07/08 11:24 | URL |

Hello Worldのやつと違ってどんなコメでも表示するようにしている度胸は評価する。アイツは不正についてコメしたやつだけ表示しないようにしてたしな

だがまだ口だけ野郎が残るよけんじ君

ぶっちゃけブログランキング批判とか興味ないけど書きもしないのに次回書きます次回書きますって釣り師みたいなもんやない?次回の意味わかてるあるか?

| lot | 2014/07/08 11:31 | URL |

これからもプレイせずに
ブログやブログランキングの事だけ書くようなら
ブログランキング参加するの止めれば?

見たいものに応えず期待している期待しているって他人に言うだけ

不快ですよ

| 読者 | 2014/07/08 14:55 | URL |

批評まだですかーーーーーーーーーーーーーーー
また口だけですかーーーーーーーーーーーーーー
何度目ですかーーーーーーーーーーーーーーーー

| 読者 | 2014/07/08 17:16 | URL |

けんじは外部からしか見てないから現役のプレイヤーとジェネレーションギャップがある
Hello Worldの奴なんて不正の糞野郎だよ

| 読者 | 2014/07/08 17:49 | URL |

↑と同じ意見になるけどHello Worldは不正者だよ

晒し板にSSあるし私怨なんかじゃないぞ

| 童話 | 2014/07/08 18:06 | URL |

傾国の美少女って不正してBANされてる雑魚じゃんwwwww


傾国の美少女=天使の囀り


たしかにある意味ではメイプルを一番理解しているかもですね



だって不正できるぐらいだしwwwwwwwwww


けんじさんは不正してませんよね?wwwww

| 読者 | 2014/07/08 19:57 | URL |

不正をしていようが彼が秀逸なブロガーであったことに違いはない
惜しい人を失ったな

| 読者 | 2014/07/09 14:25 | URL |

不正しててもいいって人間性など関係なく人の価値はブログの優劣で決まるってか?

すげぇ価値観だな

| 読者 | 2014/07/09 14:39 | URL |

あの不正は嫌いだけどブログ自体は好きだった
だからこそ思うわ

なんでお前上から目線なの?

王になるべき存在とやらを上から目線で評価して俺かっこいい思い奴wwww

| 読者 | 2014/07/09 18:40 | URL |

最後のBGM良いですね!
なんて切ない曲なんだ~~
落ち着きます(*^^*)

| Cotori | 2014/07/09 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1175-0bf4b4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品