PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薦めの漫画+ブログランキング批評 NO.1 「かぼっちぽえーん」

監獄学園

監獄学園



これはなかなか面白いよ

基本的にはコメディというかギャグ漫画

そこにちょうどいいエロさがチョイスされてるって感じ


まぁ、見る人によってはただのエロ漫画だけどね。


この漫画に出会うきっかけというのは些細なことで海外ドラマのプリズンブレイクの影響です。

プリズンブレイク.


もう10週以上見てるほど好きでなんとなく脱獄関係で検索してたら見つけたって感じ。

所々似たような場面もあり凄い納得する部分も大きいんだけどこの漫画は画力が非常に高い。

それに加えて読者をくすぶるような展開と個性溢れる登場人物達がミックスされてる。


M男には特にお薦めの漫画です。


皆さんも何かお薦めの漫画があれば教えてください。


*ちなみに2セットある理由はネットで買ったけど我慢出来なくて、本屋に買いに行ったからです。

メイプルでいうと少し待てば安く手に入るのに今すぐ欲しくて無駄な金を払ったような感じです。


Eigo君ならわかるよね。この感覚。



@ブログランキングは順位落ちてますね。
ただ、ここで重要なのは追い抜かれたのではなく私が朽ち果てたという所です。
IN数を見ればわかります。押す人が減った。
つまり何が言いたいかというとこんな時代でもブログランキングは人の手によって変えられる。
皆さんも頑張りましょう。

それと帰ってきてブログランキングチェックしました。
早速糞ブログを見つけました。

かぼっちぽえーん
←糞味噌テクニック


見たところがくネスという金魚の糞

身内でわいわいやるのもいいけどいつまでも結果出さないでお遊び気分でランキングにいたらガチでやっちまうから気を付けろよ。

あんまりこんなことはしないが、君の為にこの曲を送る

この曲で今の君に何が足りないか学んでくれ



| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1180-64335c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
