PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキング批評 NO.3「叶わぬ夢」

叶わぬ夢

叶わぬ夢




ぶっちゃけこの人って萎えました→辞めます→○○始めました!っていう引退厨と同レベル

おまけにパチンカス

ブログも変なBGM流れてて最初は違和感あったけど最近は聞きなれてしまったかな。


とりあえず彼の魅力はメイプル大好きなんだろうなって所。

そういう所はポイント高し。

ブログは火力厨の典型そのもの。

前は余計は事を言ってブログ炎上してたし俺も叩いたけど、全体的な知名度があるからまだまだ応援してる一人でもある。


ただ、プレイ期間も長く経験もあるのだが、メイプルのプレイヤーとして年齢的にも若くはない。

そろそろ自分の形をはっきりさせておきたい頃だろう。

はっきりいって、ダラダラ生きてる感がぬぐえないです。


それにブログ全体的にフィニッシュの精度にかけるのが個人的に不満です。


Eigo君はこれをつけてメイプルするといい

そしたら何かが見えるかもしれない。


Eigoに足りないもの



次は「あ、LoveCompany」

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1182-ebef6c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
