PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキング批評 NO.4「あ、LoveCompany」

あ、LoveCompany

あ、LoveCompany




ブログは読みやすいし、ブログの内容もそれなりに完成度は高いと思う。

清潔感があるのかな?


要所でネタ画像を用いてる所とか結構好き。

笑えるかどうかは置いといて笑わかそうとしてる動きは俺は好き。


ただ、思ってるよりもカウンターが伸びてない

おそらくずば抜けたモノがないからだろう。


で、何が悪いのか考えてみた結果。


ネタ重視の時間帯が多いのではないかと。

つまりメリハリがない為、浸透しない。

特にネタ画像のサイズがでかいのが続いてる時は要所で迫力が失われている



まぁでもと言っても俺の中では十分正当な評価を満たしているし、一度自分自身の課題なんかも見つけてみたらどうですか。

それを形として存在感を示せるようになれば文句は言えませんね。



で、君にはこのBlogを薦めます。

すぅぃwとらぴこの粘着日記inくぬぎ鯖ブログランク4位でBANされちゃったどんまい日記

過去の記事すべて見て学んでください。

貴方とは生き方が違うブログなので色々と勉強になると思います。




次は「世界は死ぬほどブザマだ 」
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1183-9e96297a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
