PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキング批評 NO.5「世界は死ぬほど無様だ」

世界は死ぬほど無様だ

世界は死ぬほど無様だ



前に空色でんちが222のオフの記事を書いてた時にでんちとオフをする妄想をしたんだ。

女子はでんちだけ。

男は俺、Liey、miress、ショワーkunn、足裏ちゃん、綺羅星さん、ロニコー、Eigo、せらっちーの9人。


それで俺は飲みの時にでんちの飲む酒に睡眠薬を入れてでんちが寝てる間に衣服をすべて脱がした。

そして、男子9名で軽トラに乗り込み

でんちが目を覚ましたと同時に軽トラ発車


でんちが必死に衣服を取り替えそうと軽トラを追いかけてくるところを軽トラから9人で撮影。

そこでLieyさんがこうつっこんできた。

Liey「軽トラの荷台に9人も乗れるのかよ」って

それがツボっちまってさ、やっぱLieyさんは面白い人だわ。




次は「Staycation 」

| 未分類 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/17 23:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1184-a7d6e166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
