PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログランキング批評 NO.6 「Staycation」

Staycation

Staycation 様




一言で彼女の印象を述べると愉快な女の子。

メイプルの数少ない女性プレイヤーという事でそれなりに一目置いている。

すべての記事を見たが、特に、4月、5月の記事はそれなりにセンスがあると思った。

文章と画像の構成が少しアンバランスな時もあるが、
画像、文章共にそれなりに充実してるし、所々にネタを組み込んでいる辺りもそれなりに評価出来る。


特に自分が高評価を残したのがオフ会の記事

オフレポには2パターンがあって文字メインと画像メイン

彼女の場合は画像メイン。

ohurepo



これは非常にポイントが高い。

モザイクや顔を隠してても画像をこれだけ使うのはそれなりに勇気もいるし、女性がこういう記事を書く事で男性陣にも好影響だしいい事だらけだよ。

画像があるとやはりオフレポの醍醐味が伝わるねぇ。


・・・と、ここまでの評価を見ると物凄く高いと思うかもしれないが、全体的にインパクトが少ない。

これが彼女のブログの短所だろう。

それと7月はさぼりすぎ。


俺はブログランキングやブログが好きだから先ほどのような高評価が出てくるけども、基本的に記事の組み立て方がほとんどローカル目線だからブロガーとしては弱い方だと思う。

それが原因でこの人凄いとか何かやらかしそうみたいなものがないよね。


彼女のブログに興味のない人間からしたら「所詮、女だな」ってなると思うよ。

でも、こんなのは今のブログランキング全体が抱える問題だからそこまで気にする必要ないのだけれど、

少しでもいいから頭の片隅に入れといてほしいかな。

数ある少ない女性ブロガーとしてね。

女性が起爆剤となって男性を動かす社会が俺はもう少し必要だと思うよ。


最後に今のあなたにはこの動画を薦める。


この動画で駆け引きを楽しむゆとりを学んでくれ。










納得していただけたら押してくれ






次は「永遠のひろがり 」

| 未分類 | 21:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この人未成年ですよね?高校生なのに居酒屋でオフ会ってどうなんですかね・・・

| 読者 | 2014/07/18 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1186-29b92a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品