PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキング批評 NO.7 「永遠のひろがり」

永遠のひろがり

永遠のひろがり 様




いやぁ・・・いいっすねぇ。

これぞメイプルブログって感じ。


なんだか今のメイプルブログランキングには似つかわしくない程、充実しているブログですね。

アクせスはそんなに高くはないけども、俺はそこらのアクセスだけのブログよりも凄い評価してるよ。


なにせ彼女の記事 一つ一つが長い。

それに加えてこの更新率。

文章構成もしっかりされているし、見やすさ、ホワイトカラー、女性特有のおっとりさも備えている。

色んな分野に手を出されているところもリズムが取れている。


彼女はメイプル、そしてブログを愛しているに違いない。

それが伝わってくるのが嬉しくてたまりません。


なんていえばいいだろう。

このブログを見ていると新陳代謝が抜群に良くなるって感じっすね。


もちろん探せば短所はいくつかあるけれど総合的評価としては今のところ文句なし


今後は現状維持頑張ってください。

応援してます。




納得していただけたら押してくれ。





明日は「あみのめいぽ日記」 と「もものメイプル迷走日記 」

| 未分類 | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分のブログの批評して見ろよ。そんな語れるほど立派なブログでも人間でもないだろうに。

| 読者 | 2014/07/20 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1187-cba78cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
