PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せらっちー おつかれさん

ちょっと神奈川いってました、

神奈川神奈川2


ブログ批評はまた間が空いたらやります。
ももちゃん待ってろよぉ~~!

ブログランキングはちゃんと見てます。
こころーるさんの胸熱記事を見ましたが素晴らしいと思いました。
批判もあるのだけれど、情熱にあふれていますね。
この時代の火力というものの在り方を肌で感じる事が出来ました。



そして・・・本題ですが、せらべぇことせらっちーが引退するみたいです。

せらっちー

オヒマな毎日(せらべぇ様)





最近はちょっとだらだらした展開が多かった(?)気もするのだけれど、どうやら覚悟を決めたみたいです。



元々彼とは直接話した事はないのですが、これまで何度か名前を出すことはありました。


特に火力関係の記事が多かったと思います。


一番最初に彼を知ったのはやよいきらさんと一緒に作った潜在ステータスの時ですね。


あの時から彼のブログを見る事が増えたと思います。



彼はこれまで火力の記事も含め、自身の感情をブログでぶつける姿も何度か見受けられましたが、基本的に負けず嫌いな所があったと思います。


決して優等生タイプではないけども、そういう形で存在感を示す姿に自分は魅了されましたね。


もう少し泥臭さがあったらよかったなってのは思いますけど、火力やボスに情熱を注ぎこんだ姿は立派だったと思います。



これからは新しい人生を歩むことになるかと思いますが、人生というのは空と同じで無限大です。

この空は永遠に




新しい人生でもメイプルと同じように負けん気の強さを秘めながら、コツコツと実績を積み上げて羽ばたいていってください!


あなたの事を忘れません!


せらべぇ号 wind 350 12 knots, clear for takeoff.

いってらっしゃい(○´w`○)


せらちぇ





ED(サービス)






最近、身長が1センチ伸びました。(182)

つまり俺もまだ成長出来る。

がんばろっ。



最近、身長伸びた人はポチっとな(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1188-ce140c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
