PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫=空色でんち

nekooooo1

nekooooo2




■猫の魅力

・ごろごろ言って甘えてくる
・お腹出して甘えてくる
・ご飯欲しいと話しかけて来てご飯のとこに誘導してくる
・寝てる時にお腹の上に乗ってきて鼻に鼻をくっつけてくる
・撫でてほしいとき、頭をすりすりしてくる
・柔らかくて1日に何回もサワサワなでなでしたくなる
・声が可愛い、顔も可愛い、寝顔も可愛い、耳も可愛い、しっぽも可愛い
・わがまま
・一緒に寝てくる
・虫を殺してくれる
・段ボールとか小さい箱に入ってこっち見てくる
・飽きやすいけど新しいモノには興味深々
・しっぽで返事する
・家に帰ってくると玄関でお出迎えしてくれる
・筋トレしてると横でずっと見ている

ま、自分の家の猫が一番可愛いのは言うまでもないんだけどもすべての猫が可愛い

つまり、空色でんちが1万人とか居たら全員可愛い
1万人も居たら、一人ぐらい俺の事好きになってくれるかな。

・・・ならなかったら、切ないねブロークンハートだね

| 未分類 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2003年12月3日から開始したver.0.721のアップデートが終了いたしました。

修正内容
・空色でんちさんの性向、嫌悪を0にいたしました。

これからもメイプルストーリーと空色でんちをよろしくお願いいたします。

| すこあら | 2014/07/29 03:41 | URL | ≫ EDIT

>>すこあらさん
最近すこあらさんと義兄弟になりたいと思ってます。
近々プレイヤー復帰予定なので会いにいきますは

| @米返 | 2014/07/30 21:28 | URL |

ありがとうございますー
あんずでプレイなさるのなら軽いペットと雇用露店ぐらいは支援しますわ
義理の兄になって私を導いてくれ!
もしお会いしたとき酒と薬積んで全裸にするのはやめてね
早くやりたいぜ。至急メールしてくれや。

| すこあら | 2014/07/31 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1190-5efc5f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
