fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せらっちーと新台GARO打ちに行って帰りに焼肉→カラオケ→風俗のフルコンボ 

最近、パチンコ行きました。

早速感想

GARO FINAL
25回転目に幸運出て7で直撃した
そのままSTっていうのにいって、18連した。
そのあと160で抜けて800ほどはまってやめた。
通常時はゲームバランス糞だと思う
まず擬似3→好運に行くと期待できない?
それと擬似2とかでライターが出ると継続が出なかった。
あと、ショワーkunnのブログに載ってた心滅ゼロってやつなんだけどあれってどのくらい熱いの?
2回も外したけど。
正直一番雑魚のネオってやつので赤いのでたときはあたったけど
多分さ、この台ってボス戦はこの赤い点滅絡まないとしょぼいんじゃないの。
いいと思ったのは、左下の押す奴が震えた時
あれはなんか刺激があった。
そういや、剣と赤保留1回ずつ来たけど当たらなかった
剣刺さった時と赤保留のぶぉおおおんみたいな音来た時テンション上がった。
帰ってから赤保留と剣の確率見たら30%らしいけど、
正直30%って普通に糞だよな。
激熱って書いてあるから期待したやんけ


とりあえずパチンこを打った全体的な感想。

回らないわ。の一言

データカウンターの方も当たり30ついてるのが珍しく、基本的に5~20が多かった。
1/390でそこから51%勝ち取ってやっとST入ったのに単発や2,3連止まりの人を多く見かけた。
長い目で見るとやっぱりパチンコは勝てないな。

なんていうか、勝ち負けとかじゃなくてホール有利すぎる所がある。
昔のような見返りみたいな部分が弱いよね。

いいところもあったよ。

・台の種類が豊富
・凝った演出や液晶、基盤がすごい綺麗
・分煙ボードがある。

昔よりも演出など楽しめる部分は強くなったと思う。
というのは俺の体感だけどアニメ系の台が多かったのと作りが凝ってる。

ま、ぱちんkに興味を持っている人にはこれだけは言っておきますが、

金儲けで行こうと思ってる人は時間の無駄だと思います。
演出や好きなアニメとかそういうので行くのは構わないと思いますが、息抜き程度でいくのをお薦めします。

パチン子の金と北朝鮮の繋がりや違法ギャンブルという部分でうしろめたさがあると思うけど、
日本人の従業員や下請け関連の繋がりが強い産業だと思うのでもっぱら否定はしませんが、
課税の話も出てるし、もしそれが実現すればパチ屋もそれなりに認められる世界になるのではないかと思っています。
スポンサーサイト



| 未分類 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新台ガロなら金色になれでしょ?
finalになってるよ

| pedoミ | 2014/08/01 18:47 | URL |

>>pedo
何いうてはるん
タイトルに意味はないで

| @米返 | 2014/08/01 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1191-6e3b312a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品