PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃園の誓い

すこあら氏との密会



今だから言えますが、もう破れかぶれでした

ただ、前に僕が夢を語っていた時に思っていたことはこのまま朽ちるほどの運しかないのであれば、
この時代を変える事などとても出来ないなということだけでした

私はこの平和に満ち溢れてしまった今の世をある意味乱世だと思っています。

だからこそ、僕は違う形で平定してすべてのユーザーが夢と希望に溢れる世界を作り上げるという大望を掲げたい。

そんな時に、すこあら氏のブログを見て、本能で私はあなたと苦楽を共にする同志としての繋がりをもって生きたいと思いました。

すこあら氏は私を兄と言ってくれましたが、とにかく私たちの間には上も下もない

あるのは志を同じくするという絆だけ



こうして、星野けんじ、すこあらは義兄弟の契りを結び平和ボケが勢い立つ乱世に乗り出していくのである。


すこあらさん

この歌を僕らの盃代わりにしましょう。

これから先、どんな苦難が待っているかわかりませんが、どんな事にも立ち向かい
その中で沢山の仲間を作り、共に上を目指して、最後はすべてのユーザーに夢を見せましょう。







・・・そして、この二人が盃を交わしてる間、逆賊「荒亦」が星野けんじの大望を打ち砕こうとしてるのを知るのは当分先の事である。



星野しす,

Maple Voyage 2007




荒亦kunn



((((((((;゚Д゚))))))))ガクガク



次回はメイプル物語
前にコメントで要望された

メイプル物語 第1話「偶然」の続きを書いていきます。

間があれば今のメイプルユーザーをメインに出していく物語も書き記していきたいと思う。

おそらくこれの改良版
たった一つの俺たちだけの物語

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の乱世って結構よくないですか?
かつての盛者達がいないのであれば誰かが自分を確立し新しい盛者になればいい
今なら盛者そのものの定義すら
けんじさんや僕以外の全サーバーの全プレイヤーが同じ程度のチャンスで変えることができる機会が与えられている
今がんばれば一番報われるし楽しいぞ!
ゲームそのものの衰退という"堕落"を新たな光という"導き"で塗りつぶせる!

この光が見えるか?
とりあえず俺は既存の有名プレイヤーの一番大きい定義の火力という要素を別の要素を大きくしてひっくり返したいです
だってたのしそう
ゲームはいつでもたのしいことをもとめるもの



僕は劇団やくやく座ではないので盃を渡されたら自分の盃を渡します
もしその盃がセンチメンタルという盃なら、それを最初の0に戻せる盃を返しときますわ

nicovideo.jp/watch/sm22286665
生き返れけんじ!



この前のブログ批判をみましたが全部のブログの批判ここに書くのは時間的に辛いのでいばらfcさんのやつでかかれそうなことの先行個人的見解だけ

あのfcさんのブログの批判は一見するとかなり辛辣な批判ように見えますが中身は
けんじさんの善意が生んだ最高のアドバイスですわ
やはりけんじさんはどう転んでもメイプルアドバイザーなんだと思う
辛辣な善意はもはや煽りではなく物を教えているだけにすぎない

また、まだ記事を書いていらっしゃらないようですがこのまま記事を書くと
けんじさんだけでなく、きちんとした役立つ批判を正面から受け止め心におき少しずつ参考にしてきているともさかさんの強ささえ否定していることになるぜ?
この方はこれからを生きていく1人のメイプルプレイヤーを歪めたいのでしょうか?
感情を申すなら、このまま同じニュアンスの記事を書くのであれば僕の評価はどのような表現をしようとも刺激できる話題を自分の利益のためだけに使う、超利己主義的売名にしか思えない

売名したいなら自分だけの何かを1からか途中から作り出すのがフェアであり、心の正規プレイヤー
やるなら例のアレでもなめとけ



いろんなところにちょこっと書き込んでいますが批判という行為をひとくくりにみてすべてを悪く思い頭に入れないのは間違っています
すべての人やものやことをカゴテリでくくりかなりの割合で偏向行動するのは自分ややあいてにとってかなりの不具合が伴いますし、相手に非常に失礼です
それでうまくものがまわったケースを見たことがないです(長い目で見てね)
とりあえず俺も女性に無意識で下いうのやめたいわ



さっきの盃声真似したことあるわ
4時近いからとりあえず↓↓↓
nicovideo.jp/watch/sm19052400

| すこあら | 2014/08/01 03:45 | URL | ≫ EDIT

>>すこあらさん
なるほど群雄割拠というわけですか
そこは気づかなかったです
やはり私の目に狂いはなかった

私はあなたの長文が大好きです。
裏庭おねぇさんの時を思い出します。
それでいてなんとなく闇の雰囲気を醸し出すあたり
貴方は本気になれば徹底的に相手を潰せる力はある気がします。

僕もいつも彼女が出来ると下ばかりいってますよ。
特に私はおぱいが大好物でありまして、きょ乳の女と付き合った経験が多いです。
ただ、相手いわく、私は嫌気がさすほど彼女におぱいの話ばかりしていたらしいです。

| @米返 | 2014/08/01 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1192-da070fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
