PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eigooooooo 金色になれ!!!!1

おまたせ

とりあえず、メイプル物語の登場人物を軽く紹介。
主人公はMr.ハミチンの英語くんの予定


EIGOOO


友情出演でせらっちー出すかも


基本は花梨鯖の人をメインに作るつもりだけど、


前回初登場の赤くん

赤


そして、赤くんの相方のレトロ君も出す予定。

レトロさん


特にレトロ君は最近mapleブログ復活してぽんでひろちだからね。

参照→ブログとは公開オナニーである(ものぐさブルーライト様)

彼を上手く使いたいと思う。



基本的なストーリーとしては、ブログの批評です。

そうです。ブログ批評を物語風に書いていきます。


つまり、Eigo君と愉快な仲間達が僕の代わりを代表して色んなブログを批評していく物語である。

新しいジャンルでしょ?ふふ




| 未分類 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前の記事を持ち上げてから一気に俺をディスるんだろ?
木の剪定するときにはしごずらすの好きそうだけどやめてよね!

| すこあら | 2014/08/05 02:14 | URL | ≫ EDIT

レトロのTwitter見るとわかるがかなりきもいぞ

| 読者 | 2014/08/05 10:16 | URL |

なんつうかつまんないブログだけど自尊心だけはどのブログにも負けてないね。

批評してるくせにすっごく感動する記事書いてくれるんだろうか。はっきり言ってこのブログは害悪最低

| 読者 | 2014/08/05 22:22 | URL |

ちょっと中の人に似てるのが最強にイラっとくるけど、楽しみにしてますね

| レトレ | 2014/08/06 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1193-0f94f107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
