PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ten millionの価値

最近はEigo君の影響で二日連荘でパチンコ行ったわ
2日で10万溶かしてもうた
多分通い始めたらこんな日々がざらになって、勝ったり負けたりで買った金でまた打ちにいって溶かしての日々。
ま、こんなのはメイプル時代も同じだったけどな。

ところで俺はこんな話がしたいんじゃない。

最近こういうコメントが多すぎる。

私は一千万受け取る事ができました!

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。




こういう奴らってあほ騙してサイト誘導して金摂取する気だろ。


何が一千万だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むかついてきたので1千万おろしてきた。


10m


300万は夏のボーナスですが、シンガポールですぐ溶けると思いますWwwwWW


とりあえず言いたいことはこんな糞みたいな事で人騙して金稼がないで俺みたいにまともに稼げ糞業者


@監獄学園の14巻も絶賛発売中←おすすめ 特に童貞には(’’b

俺もこれ見て、ほぼ逝きかけました




| 未分類 | 18:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もケータイに似たようなメール来るわ
今の所最高額は3200億円

俺も岡田コウ先生の作品をみてテンションあがってきた

| すこあら | 2014/08/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

もちろんその金は課金するんだよな?

| 読者 | 2014/08/11 20:04 | URL |

僕もほぼ逝きかけました

| 読者 | 2014/08/11 20:50 | URL |

暇ならモンハンしようぜ
8月22日までハンターライフコース入ってるお
9月になったらスマブラやる予定だから9月以降はやるか怪しいけど...

これを読めば君もG級ハンターだ
ttp://otthts.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

| リレミト | 2014/08/11 22:30 | URL |

これにもご注意を!!

ccb.capoo.jp/ clisa.perma.jp/
これも同じ詐欺サイトです。

| 名無し | 2014/08/12 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1196-6912199a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
