PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からシンガポール行く

今朝か忘れたけど、ブログランキング120位まで覗いてたら苺春巻ねーさんのブログがあって、

最近レトロ君も調子いいし、上位は新しい顔ぶれが増えてるし、

このタイミングで苺ねーさん復活か・・・

こりゃまた群雄割拠の時代来るな。



今現在は37位みたいだけど、彼女の復活がこんなにうれしい事はないわ。


いちご復帰



すこあらーさん俺らも負けてられねーな。

・・というわけで俺も何かしたい

そこで思い出したのが、前に一度記事で書いた。

総合ブログ支援サイトの存在。


実は今現在はこの1月10万預金はしておりません。

ただ、160万までは貯めてます。


メイプルー預金


で、先ほど挙げた俺の考えている事を発表する。

ブログ批評と賞金付きのサイトはサイトの開設が出来ないからやめた。

その代り、

俺はメイプル初のユーザーとスポンサーの契約しようと思う



この仕組みは単純に気に入ったユーザーに投資する

ブログのコメントに非公開でWM番号書くだけ


大発見だろ?


要はネクソンに課金じゃなくて、ユーザーに課金


とりあえず、俺はある人のスポンサーになると決めているは。


他、なんかいい案あったらよろしく。

| 未分類 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショウーkunnさんにリザレクション使ってください

| すこあら | 2014/08/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

イラストとか動画はどうでしょうか?

| 読者 | 2014/08/13 08:07 | URL |

パワプロ的スポーツゲームで各鯖のチーム作成
cpuに操作させて秀逸な試合と日本シリーズの動画と各タイトル王の公開
これの利点は結果を楽しみつつ、試合で活躍したりエラーしたり怪我したりってのも楽しめる
これの結果でスポンサーとか何かを決める基準にする

パワプロとかウイイレとかしろってことじゃなくて
要はある程度は数値をきめれるが、ある程度は運で決まるってのも
面白そうって話でした

| すこあら | 2014/08/17 01:42 | URL | ≫ EDIT

結局自分の気に入ったサイトだけに金出すってことだろ。それならお抱えブログなだけ。てめぇの目も霞んで面白くねえブログばっか褒めてんだから。

仮に面白くても金なんかもらったらけんじに媚びへつらうような記事ばっかになりそうだな。まあ金をドブに捨てるのも悪くないかと

| 読者 | 2014/08/18 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1197-22474982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
