PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拭えない恐怖

結局自分の気に入ったサイトだけに金出すってことだろ。それならお抱えブログなだけ。てめぇの目も霞んで面白くねえブログばっか褒めてんだから。

仮に面白くても金なんかもらったらけんじに媚びへつらうような記事ばっかになりそうだな。まあ金をドブに捨てるのも悪くないかと

| 読者 | 2014/08/18 01:14 | URL |




まぁ、そこはスポンサーである私の自由でありますから貴方様にはそこまで口を出される筋合いはないのかと思っていましたが、確かにあなたの言うようにお金を投資することで終わる世界もある。

あなたはブログランキングの将来を心配してくれてるんだね。


感動したよ・・・とりあえず、心配はしなくていい。

そんな金でつぶれるような人には投資しないよ!


それから、批評に関してだが・・・そもそもブログ批評の観点が君とは違うっぽいね。

確かに俺も面白いと感じるブログは多々あるよ。


でも、昔のような腹を抱えて笑えたりとか、自然と涙こぼれたり、スゲー関心しちまうような感情移入って・・はっきり言うとないんだよね


いつもその五歩手前の面白さだったり感動だったりのよくある背景。
(最近はショワーkunnやびぼーい絡みで大笑いしたけど。)



そもそも、この時代は少数の人で少数のブログを判断する時代だから、この人のブログは面白い!とかあんまり個人の考えで挙げたくないんだよね。

昔みたいにSS1枚でなんでもかんでもウケルような時代じゃないし、単純に面白いっていっても個人間だけの感想じゃあかん。

だから俺のやってる批評ってのは少し違う所突いてるわけ。

誰もが納得する部分 ついてると思うよ。


でも、頑張らないと出来ない所とかはっきり言えば、読者には伝わりにくい部分。

だから、面白くないとか言う人も居るけど俺はそいつらにはもう少しブログの在り方をわかってもらいたい。


俺も昔は単純に面白いブログを求めてさまよい歩いてて基本的に火力系や喧嘩とか議論系のブログが好きだった。

でも、最近真剣にブログというものを見つめる中で、それ以外の層は一体どういう人たちなのか

そうした中でブログにマジマジと向き合ってみると案外楽しめてね。


この感覚を知った俺と昔の俺と同じポジにいる読者君の差は広い。

糞ポジ乙


それから面白くないブログばっか褒めるいうけど、だったら面白いブログ出してみてや

そのブログって誰からも愛されていて、訪問者、コメント数にもそれなりに成果が表れていて、腹を抱えて笑い、心のそこから感動し、自然と納得できているようなブログなんやろな

それとも一部のユーザーで人気の品物かいな?

このブログよりは面白いとかそんな評価はいらんちゅーねん。


俺の目的は全体の底上げだから。


前に荒亦さんがブログのクオリティがどうとか語ってたが、最近はほんと胡散臭い人多いな。


ブログってのは難しいで。

特にこんな時代はな。


いくらクオリティあっても機械が書けば受けへんし。

いくら糞記事でも人間らしさ溢れる嫉妬やエゴがあれば受ける場合もある。


ブログは人間と一緒やわ そりゃそうや人間様が書いてるんやからな。

調子ええ時もあるし、面白い時もある、糞な時もある。

でも、そんなんで某ブログみたいに置きに行くような記事はかかんでほしいわ。

某ブログは赤くんちゃうで。


まぁ、とことんやったるさかい

どんどんコメントしてこいや>読者



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖にいってます

| すこあら | 2014/08/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

>>すこあらー氏
すこあらーさんとはいい酒が飲めそうです。
所で、すこあらーさんはきょ乳とひん乳とケツ
どれ派ですか?

| @米返 | 2014/08/18 20:33 | URL |

ひんにゅー!好きマンですが、キョニュー隊の方としか付き合ったことがないです
女性に体を求めにくいめずらしい男なのにシモが好きで矛盾してます
体にこだわりねぇ

| すこあら | 2014/08/19 04:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1198-51f74300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
