PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝罪会見

夜中だったから眠くって若干手抜きっぽい書き方したのがたぶん悪かったんだと思う

1枚目のSSのやり取りってあれ1回目じゃないんだわ
この人と録して1ヶ月ぐらいなるけど、その間に5,6回狩りを行った上でのあのやり取りが全5,6回のPT募集の中全部で行われててイラっとしたというか
あれが1回目のやり取りのときは正直なんも思わなかったしコメントにもあったように事前報告だと把握することができた

だけど5,6回のやり取りの中で毎度同じ質問をしてくるのはちょっとなあ
明らかに答えのわかった質問をPT募集するたびにしてくるの嫌だったっていうのが本当に伝えたかったことだった

| えんどれす | 2014/08/18 23:55 | URL |
夜中だったから眠くって若干手抜きっぽい書き方したのがたぶん悪かったんだと思う

1枚目のSSのやり取りってあれ1回目じゃないんだわ
この人と録して1ヶ月ぐらいなるけど、その間に5,6回狩りを行った上でのあのやり取りが全5,6回のPT募集の中全部で行われててイラっとしたというか
あれが1回目のやり取りのときは正直なんも思わなかったしコメントにもあったように事前報告だと把握することができた

だけど5,6回のやり取りの中で毎度同じ質問をしてくるのはちょっとなあ
明らかに答えのわかった質問をPT募集するたびにしてくるの嫌だったっていうのが本当に伝えたかったことだった

byエンドレスホワイト氏




御覧のように、言葉のとらえ方の違いだったりもありまして結果的に相手を不快にさせる事につながってしまいました。

今は軽はずみな発言だったと強く反省しています

エンドレスホワイト様

それから、コメントの皆さま

誠に申し訳ございませんでした。


今後はこのような不手際がないよう、注意します

エンドレス様

この埋め合わせは必ずさせていただきます。

| 未分類 | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかあの記事のコメント欄って頭弱い発言多過ぎなかったです?
頭弱いってより水かけになってて絶対収拾がつかなくなるぱたーんですわ
全員jkならうれしいのにな

語る部分ありましたが締められたようなので割愛します

| すこあら | 2014/08/19 04:42 | URL | ≫ EDIT

よう、ゴミすこあら。
TSにどんだけ時間かけてんのってくらい物置いてて気持ち悪いわ。

いちいちそういうコメントはいらないと思うんだが。お前もはたから見れば同じようなこと思われてるぞ?

| あ | 2014/08/19 09:13 | URL |

おう、反省しろよ

| 読者 | 2014/08/19 20:40 | URL |

えんどれすふぁいとのブログの擁護すげーな
元々名無しが多いのは知ってたけどあんな必死になるんだな

| 読者 | 2014/08/20 12:09 | URL |

えんどれすは相当悔しかったんだろうな

| 読者 | 2014/08/20 17:06 | URL |

悔しさがにじみでてたわwww

| 読者 | 2014/08/20 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/21 01:27 | |

えんどれすふぁいとの囲いが多いことが改めてわかったいい記事だったと思います

| 読者 | 2014/08/21 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1200-aba484f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
