PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空色でんちってハルナに似てない?

666

空ブログより引用



これのぼーかる






まぁ、髪型、色と服だけやけども

ちなみに空色でんちさんの写メが回ってるらしい(本人談)
俺のところには回ってきてない。

本当は見たいけど、オナニーで我慢します。

それより、人の写メを回す奴や悪口を言う人に言いたいんだけども、

自分の顔晒してからやれなそういうの

正直、人の写メを回したことない俺からするとやってることがぬるい

ちんkかくして身隠さず

俺はいつでもちんk晒す準備できてます。


最近、すこあらーさんのせいで下ネタ好きになってしもうたがな

| 未分類 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔とおアドベンチャーオブTINTIN晒されたらこえーなおい(すっとぼけ)
リスカするわ
パイプカットもする
カットインもいれるし、ホールインワンもするぜ

マジ無理‥もうぃぃ‥天下統一ιょ‥

| すこあら | 2014/08/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

目の前じゃないところで悪口言うのは女だけでしょ...
(または男ではないナニカ)
shitは怖いけど
晒されて拡散される価値のある人なんでしょ
誇っていいと思う

P.S. tnk晒したら逮捕です

| リレミト | 2014/08/28 20:28 | URL |

けんじもこればよかったのに(o´Å`)

今回はいまいちだったけどw



| 読者 | 2014/08/30 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1207-2e997804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
