PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖統合

お久しぶりぶり

鯖統合するらしいね。

エンドレスさんも言うてはるけど、少しずつ昔に戻っていくのかな

人間みたいだね


まぁ俺は鯖統合は大賛成ですが、その場しのぎにだけはならないようにしてほしいと思ってます。

鯖統合するってだけじゃなく活性化の為になんかテコ入れして貰えるとより一層の味が出ると思います。


まぁメイプルしてない俺には外部のブログランキングの方ももう少し盛り上がってほしいと思ってるけど今終わってるよな。


レトロ君は重圧に耐えれなくなって逃亡したみたいだし ワリャ
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の若者はダークヒーローになりきれない

| すこあら | 2014/09/14 12:15 | URL | ≫ EDIT

まあそれでも、サーバーの数だけが昔に戻っても潜在が出ちゃった以上は昔のようにってのは難しいよね
潜在がない分昔はステータスに差が付きにくかったけど今は上と下で10倍以上ステータスに差が出ちゃってるし
課金してない人にとっては普通の狩りすらできないレベルなんだよね

| えんどれす | 2014/09/14 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1208-fdffac7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
