PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル復活に向けての下積み

最近足裏ちゃんがブログを更新してた

今はもうゲームやってないみたい。

なんだろうな


別鯖だったけど、結構名前も出したり、柳にTMの西川君の事話にいったりとかしたってのもあるだけに

やっぱりなんか切ない気持ちになるよね。


まぁこんなのは名前出したらキリがないけど、ブログで叩いたり、応援したり

そういう奴ら全員に言えると思う。


とりあえず、あの頃の茸5大巨星や10傑 これは鯖ローカル含め、ほとんど辞めちまったようなもんだけど、

今の奴らがこれをどう思うかは知らないけど、俺は今でも昔の著名人を誇りに思うよ。


それから、近々メイプル復帰する予定

復帰鯖は未定だが、今はどこも活気があるだろうから 悩みどころ

まぁ一つ言える事は俺とすこあらーが組めば最強

どこの鯖でもやれるわ



もちろん、ちんkはいつでも晒す覚悟できている




勝負の時や




うーんどこいこう

| 未分類 | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花梨かもん

| 読者 | 2014/09/15 16:55 | URL |

花梨(くるみ)来てください!

| 読者 | 2014/09/15 19:40 | URL |

肩こりか腰痛ある?
右肩あがってるのと、胸の谷間と腹の陰毛がかなりずれてるのが気になる
右腕のが太いっぽいし、右側の鍛えすぎか酒のとりすぎとかっぽい

不摂生は身を滅ぼすけど気負いすぎも身を滅ぼすのでまあケースバイケースでバランスとってください

| 整体師見習いのすこあら | 2014/09/15 19:58 | URL | ≫ EDIT

>>読者
花梨いきます


>>読者
お、おう 花梨人気だな


>>整体師すこあらー
OHH
その通りっす、さすがっすね
腰は大丈夫だけど肩こりがある
昔からバランスが悪い。
ここ数か月は筋トレする暇がなかったので時間出来たらバランス取れるように頑張ります。

| @米返 | 2014/09/15 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1209-3d0c8985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
