PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ichigo春巻が倒れた

ichigo春巻き史

さよならセカイ(ほっこりと♪ふるーつぱふぇ 様)





あんまりこんな事言いたくないけど、ブログ辞めるみたいだしこれ逃すともう語る事なくなるかもしれへんからいい機会だから前から思ってた事を言わせてもらいます。


まず、この人って俺は典型的なヘネ民体質だったと思う

どっちかっていうとあき弩さんみたいなブロガーとして有名だけどプレイヤーとしては2流ってやつ

まぁ、ハロワさんのモノマネしてるあたり、中二病要素も高そう

あとは少し大げさにいう所。

辞めないなら別に大々的に報告する必要ない気がする

まぁ、これは人それぞれの捉えた方にもよるだろうけど、

お前辞めるんじゃなのかよ→辞めるとはいってない

最近こういう奴ら多いからさ。


辞めるみたいな雰囲気出すのがもう辞めないとか言う以前のBlow outにしか思えない。


まぁ彼女のブログには辞めないけどみたいに書いてあるけどなんか笑えました。

人間って脆いもんだな。


苺さんのファンや友達の方ごめんね。

こういう構ってチャン見ると頭がおかしくなりそうなんだ。


まぁ水木の名前忘れたけど引退厨の人もそうだけど、結局ここの繋がりに対して縁切る覚悟ないなら言う必要ないんだよ。

休憩します の一言でいいと思うわ。

大体的に言う割にブログ消すわけじゃあるまいしな。

もうパッパッパとしようや

白書も読者に配っちまえよ

見てる方も気持ちいいよその方が
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も3年ぐらいメイプル入らなかったときとか、忙しすぎて入らなかったときとかありますわ
前者はブログに書いて、後者は誰にも知らせなかったですし、個人的に仮引退ってネーミングが嫌いなんでどちらのきもちもわかるつもりなんですが
指摘するならいちごさんはそれをするなら、すぐ戻ってくんなよって感じですよね
身内も読者もやめないにしても多からず少なからず心配するので
その言葉に対して少々の責任は負ってほしいですね
すぐ撤回したりほのめかしたりするのは他人を気負わせて無理やり構ってもらうようにする行為でダメっすわ
メンヘラとかここ20年の新入社員とか5060のじじばばによくあるケース
今後に期待します

けんじさんに対してはまあいいんじゃねーの?って感じです
人ってみんな等しく構って欲しくて一般的に構ってちゃんって呼ばれるやつらは
たまたまそれが人に見えたり安直なだけなんてすわ
こういう指摘をする方は俺は構ってほしいとかねえ、とか
こいつより構って要素はねえ、って方が多いので前者とは違う意味で滑稽な場合が多いとか違う意味で自分に寄った考えって印象を持ちますわ
中学生高校生や203040ぐらいの仕事できはじめた方に多いケース

最後に超える意見に見えて、で自分を誇張して滑稽に見えたり、揶揄するような意見になりますが
僕の見解はぶっちゃけどうでもいい、人が引くときに禍根が残らないことはないしって感じです

それができる人間が少ないし、できたやつがかっこいいから立つ鳥跡を濁さずってことわざがうまれるんじゃないんですかね?
あと俺は例外なく構ってちゃんです

| すこあら | 2014/09/16 13:46 | URL | ≫ EDIT

>>すこあらーさん
なるほどなるほど。
非常にわかりやすい話ありがとうございます。
俺は苺春巻という人物をブログをこれまで何度も、応援してきた身という事もあってどうしても、
「どうでもいい 好きにしろ」ってのが沸かなかったんですわ

多分これニアミスね

ま、構ってチャンにも色々種類があるんでうまく言えないんですけど僕はすこあらーさんみたいな構ってチャンは好きです。
真剣身があるからです。

やっぱり人と人とのぶつかり合いには真剣勝負なんです

| @米返 | 2014/09/16 20:46 | URL |

俺の真剣を見てみます?

| すこあら | 2014/09/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

>>すこあらさん
勘弁してください
そんなことしたら僕が倒れます

| @米返 | 2014/09/17 08:23 | URL |

真剣(下)

| すこあら | 2014/09/21 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1211-0100b8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
