PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時代は常に動いている

今回の記事は今までの中でも随一の気持ち悪さwww

| 読者 | 2014/09/22 00:11 | URL |

きもいなwwwwwww

| 読者 | 2014/09/22 00:18 | URL |

きもすぎてふいた

| a | 2014/09/22 09:50 | URL |




いつまでもこんな事を言ってる奴がいる限りこの時代は進歩しないだろうな

鯖統合で鯖には活気が出て人それぞれ楽しみは増えるかもしれない。

だが、そこから真の勝利者は生まれない。


前にあずさが統合した時と同じで競争心が生まれる事がなければ鯖統合なんてオモチャが少し増える程度

例えば、この4つの鯖が合体したらどうなるか

もみじ
かりん
すもも
ぽぷら


俺には見えている

4つが統合しても李鯖の色が強くなるだけだと。

つまり、Liey軍曹率いる李帝国はそれほど強い。

メンツを見ればどこの鯖でもエースになれる人材ばかりだ。

今の彼らと勝負できる人材はいない。

メイプルは完全に人材不足だ。


自己満足火力厨やチャット民

オフ会でしか楽しみ方を見つけられないネト充の集まり。


そんな奴ばかり集めてどうするんだよwwwwwwww


もはやメイプルが終極である随一の問題は完全なる有能な人材不足。


ヘネ民ばかりが集まったゲームに何の魅力がある

あんたら昔 ヘネ民馬鹿にしてたよな

その馬鹿にしてたヘネ民に成り下がっちまってちゃ話にならない


それとも、昔ヘネ民だった奴らが残ってるのか?

どうりで、無名ばかりだ

クックック もはやメイプルは道楽になっちまったな


夢なんてものも掲げるやつはもはや居ないのだろう。

俺はこんな過酷な状況でもブログランキングの専門技師としてやっていく。


そして、黄金騎士 冴島Eigoに俺はメイプルの未来を託すわ

| 未分類 | 21:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

要塞のエリートを片っ端から横してドロップ奪うとかしたら競争心高まりそう
あと酷くかエンジェ用意して経験値奪うとか
俺はしないけど

| すこあら | 2014/09/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

けっきょく託すんかいwwwwwwwww
お前がやれやwwwwwwwww

| 読者 | 2014/09/23 00:03 | URL |

冴島Eigo(笑)
あいつも引退厨だけどなーw

| 読者 | 2014/09/23 00:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/23 00:35 | |

けんじは口だけ野郎

| 名無し | 2014/09/23 02:29 | URL |

eigoよりもみじのヒエン あずさのこころーるの方が火力もカリスマ性もあるぞ

| 読者 | 2014/09/23 13:08 | URL |

>>すこあらさん
すこあらさんが武闘派だったら面白そう
拡声器で荒らしまくって横してるすこあらーさんを見てみたいです


>>読者
俺は監督だから


>>読者1
そう英語も引退厨
どうしようもないぜ


>>非公開さん
強くなるだけじゃダメだと思いますよ。
強さを誇示したり、どういう風にアピールしていくがか
僕は大事なような気がします。
カリスマ的な強さというのは何も火力だけを照らすものではないです。
びぼーいみたいな人もいます。

自己満足の下りは私にはいまいちわかりません。
私は誰かに夢や希望を与え、それを誰かにもらい刺激し合える
そんな環境がこんな時代でも必ずあると思っています。

だから、僕は色んなブログを見て興奮することもあるし、勇気をもらう事もあります。

ゲームだから自己満足というのは過信ではないでしょうか。

こんな事言いたくないですが、そう思う人が増えてしまった事がやはり今のメイプルをダメにしていると思います。

人間同士のやり取りがあるゲームで自己満足なんてものは
何にも得るものがありませんよ。

やはり他人に興味を持ち、誰かにつくし愛され
認めてもらいたいなどの優越感や喜びを分かち合う事
などそういう様々なコミュニティが自己満足という壁をぶっ壊してくるからこそ面白いんだと私は信じています。

| @米返 | 2014/09/23 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1215-c285606f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品