PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eigoへ

君またバグか不正か知らんけどBANされたらしいね(笑)

何度もされてるイメージあるから初めてだったらのならごめんね(笑)

つか、愛がギルクエかなんかの1位とって今一番波に乗ってる時期だってのに何してんだか。

君はネットでも底辺になるつもりなの?馬鹿なの?しぬの?

糞ギルド 愛に栄光あれ


せらっちーがブログ2を作って着実にメイプル復帰に向けて準備中

あんな糞パズドラの記事の為にブログ作ってたけどなんであんな糞ブログ作ったの?


さぼてん○猫シリーズ  BANされすぎ 昔は好きだった

この時代もそろそろ終わりに近い。


BANされた奴ら恥を知れ。

お前らのせいでネクソンは悩んでる

BAN対象者が多すぎて運営は出来なくなる→仕方ない一定期間だけBANにしよう。


運営に気使われるようになったら終わり

BANされたやつら全員糞して寝ろ(*‘ω‘ *)



| 未分類 | 12:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんbanされるの前提でやってたんじゃないんですか?
一時停止の代わりに大量の経験値を手に入れれるイベントって想定してたでしょ
間違いなくbanがないって思ってたやつはどうかしてますよ

それにしても今回の件とコマンダーのやつで不正が広まりすぎると
処置がゆるくなることが濃厚になりましたね…

| すこあら | 2014/11/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/20 17:30 | |

永久BANにしろよ!!!!!!
寝糞め

| もみじ | 2014/11/20 18:08 | URL |

その通りだ!^p^
BANされた人は恥を知れ!^p^

| ppp | 2014/11/20 19:08 | URL |

自分達が倒せないからって文句ばっかりいってるしwださwww
僻み乙ですなwwwwwwww
雑魚は雑魚らしく大人しくしておいてくださいw
じゃ、お前らも雑魚沸かないヴェラ倒したことあるだろうから
不正者になるわけだw人のこと言えないだろおおおおおおおおw
欲がない人間なんていやしない。完璧に正しい人間なんていや
しない。欠陥があるから人間は1ひとじゃ生きていけないw
メイプルって頭悪い人多すぎwwwwww
MHFG,PSO2,ドラネス みんな仲良く&大人の考え
メイプル雑魚が吠えるwwすなわちがきんちょw

| 読者 | 2014/11/23 09:52 | URL |

BAN者は恥を知れ!(火力無くてホンテしかループできなかったわ糞が)

同罪wwwwwwwww

| 読者 | 2014/11/24 08:39 | URL |


頭いかれてんのはお前だ読者。
何考えて生きてきたの?頭空洞?

| k | 2014/12/12 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1223-da8ad1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品