PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰するわ

久しぶり
覚えてる人いるかな?

久々にFC2ブログランキング覗いたら凄い仕様が変わっててびっくりしちゃったよ
少しblogの方を覗いたんだけど、知ってる人6割ぐらいまだいたと思う

ただ、ゲーム自体は久々にログインして知り合い探したけど名前が違うのか誰も分らなかった
また、前みたいに知らない人に声かけまくって聞こうと思ったんだけども、名前すら浮かばなくてさ

このblog以外のblogのIDとかパスワードも忘れちゃった
大学ノートに記してたんだけど、オナホールと一緒に埋めちゃってさ 

タイムカプセルみたいな事したけど、どこに埋めたかわからなくなっちゃってw 

ぎゃはは@@wwww

失敗したな。
まだ覚えてる人いるかな。

楓の人と物凄く話したい気分だったりw 

| 未分類 | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという偶然

| ririi | 2015/09/12 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1236-5d471f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
