| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空色でんちのおっぱいモミモミ

お久しぶりです。
以前、晒しにてブログの記事を全部公開にしてほしいとの要望がございましたので、メンドクサイと思いながら100記事ぐらい解放しました。
全部一気に開放したいところなんですが、下書きやら動画が見れない記事やら大量にあるので勘弁してください。
少しずつ開放していきます。
(このブログ自体そこまで記事がないので地道にしていきますね。)

ま、今更公開にしたところで価値はないでしょうけど、見たい方がいるという事で。
それでは、アディオス

*ちなみに、メイプルのフリマには昔の人が今だにいるという話を耳にしてログインしようと思ったけど出来なかったは。


追記はコメ返
(内容忘れてしまったので、知り合いだけにします。)


>>モンザレス
うぉおおおおおおおおおなつすぎ
感動してちんk立っちまったよ!
また来世であおうやさんきゅーやで

>>未来さん
お久しぶりでございます。
思えば、メイプルで波に乗れたのはダレンシャンと出会えたことがキッカケだったと今も思ってます
また、来世もギルド入れてください

>>ぺくと
お久しぶり&ありがとう
メイプルは何回か時代が変わったけど、間違いなく当時の新時代を動かしたのは君やったな
あの頃の思い出すと、今でも胸が熱くなるよ。
またどこかで会おうぜ。
君も幸せになってくれな アディオス


>>あこ
ありがとうやで
めっちゃなついやんか
たしか2009年だった気がする。
あの頃は何しても面白かったわ。
亜子は今何しとるかわからへんけど、頑張って幸せになってや
また、来世で会いましょう。


>>ZEROさん
ぜろさんには色々お世話になりましたけど、
いきなり消えたからどこ行ったのかと思ってましたわ
わしはもう辞めて数年たちますけど、もう戻れそうにないですわ
こっそりチャットだけしに、ログインしようと思ったらID忘れましたわ
また、ログインすることがありましたら、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふと昔を思い返したくなって楓晒しみてたらけんぢのブログが見たくなったのが昨日
うんめいですねありがおつ

| 読者 | 2017/09/02 00:47 | URL |

ブログのサイドバーみると懐かしい名前がズラリと本当に懐かしい

| あみゅ | 2017/09/02 21:01 | URL |

昔楓鯖でちょっとだけ絡んでいた者です\( ˆoˆ )/
久しぶりに自分のブログを見て、リンクしていた人たちのページに飛んでいたら、記事が更新されたいたので懐かしくなりついコメントしてしまいました(*´ω`*)

| aina | 2017/09/17 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1249-bede009f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

健康食品