PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ワルメンに住んでます

SEの暴落の裏側に潜入
特に意味はないけども久々に来たくなったので。
水を含んだこの街アクアロードで泳ぐ必要がない場所いや、洞窟が少々ある。
その内の一つがこのワルメンボウ通称ワルメンが存在する巨大魚の洞窟である。
ここには色んなユーザーが宝を求めに来たある意味姉御クラスの人気MAPである いやだった。
時に2007年 4次職実装と共にマスタリーブック【シャープアイズ】実装。それを機にこの地に訪れる者も多くなった。
何故ここまで人気が出たかといいますと・・面倒なので詳しい説明は省きます。
というかみんな分るよね@@
久々ワルメン4


ついでにドロップしたのでお見せしましょう!これの影響です。
ワルメンからSEドロッピー

しかしこれだけではありません。
証票やミニチュア、フェイクなど他にもおいしいMBやETCが存在する。
実はこのSE20 今じゃゴミですが、当時は1gでした。
4次職実装後は1p=15k~18kですかね・・この1冊に6万が動いてたんですよ・・
斬りのブーメランステップ20も500mほどでした。
今考えるとありえないな
もちろんこんな高い本ですからSE20の弓は全然いない
私が知ってる中では1ヶ月ほどは3人だけだった気がします。
しかもここ√権がないので・・ドロップを奪う輩も多かった



特徴はなんといっても左右に沸くこと
もちろん時間沸きですからうまい事合えば左右同時沸きもある
しかし人の多い楓では両沸きは滅多に見れない


久々ワルメン1

久々ワルメン2

久々ワルメン3





この地もいまや無法地帯とまではいかないが当時に比べたら過疎地帯

かつてドロップ品を奪い合い お金と理想を懸けて
この大陸を駆け巡った者達の勇姿はもうどこにもない
さまざまなユーザー達のさまざまな想いが炎のように燃え上がった
激動の時代が今・・・終わりを告げるのであった
宝 洞窟 海   今更だけどあってるな ありがとうおつかれ
ワルメン右沸き!
スポンサーサイト

| 夢の続き | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいからはやく18PCでワルメン待機して
わいたら呼んで

| しまねこ | 2010/11/17 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/575-45abbf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
