PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お化粧のお勉強2

今回は鼻が男っぽいのと髭があるのでマスクをしました。
わかりずらいですがカツラもつけてます。
基本は眉毛を薄くして顔部分上はファンデで塗りたぐり
マスカラ等で子悪魔を意識した





















結果がこれだよwwww

化粧3化粧でAKBを超える企画


これはいかんわw
左とかもはやネタ(オカマ)っぽくなってるしな
ただ、2回目にしてはよくやったと思う。

というわけで今後の目標

■目標■
・1年後にはAKBの下位メンバーより綺麗になる
・アイプチやつけまつげ、カラコンなど高度な技術にも挑戦する。
・なるべく動画や女性からアドバイスをもらって効率よく上手くなる。
・その際、化粧品も自分にあった奴をなるべく買うようにする。


最終的にはこんなこんな感じを目指したいね

目標のおねいさん



よしゃあああ 待っとけAKB

| ネタ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かまバーにこんな人いるわw

| 読者 | 2012/06/17 19:08 | URL |

フイタ

なにがあったんだwwwww

| a | 2012/06/18 13:05 | URL |

何故化粧・・?

| 読者 | 2012/06/18 20:26 | URL |

ナチュラルメイクにしてみては??

| 読者 | 2012/06/18 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 14:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/840-031870b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
