PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル始動

はい。

というわけでぼちぼちやっていく次第であります。

ちなみに職業はメルセデスを選びました。

桜メルセ始動


うーん、最近実装されたファントムでもよかったんですけど

名探偵コナンがあんまり好きじゃないんですよね・・

誰が犯人かすぐ分ってしまうってのもあるんですが、

昔、楓サーバーに迷探偵コナンって人が居たと思うんですけど

ま、この話は置いときましょう。


とりあえず、ショウーkunnみたいにまったり楽しんでやりたいなー

投資の方は100万前後を考えております。

案外装備販売を見ていると10万超える装備ってないんですよね。

しかも、肯定が出たばっかりという事で復帰の時期には最高ですよ。


しかし・・MTSには入れないわ、いきなり200だわ

桜メルセ200LV達成

システムに慣れるまではしばらく時間がかかりそうです


とりあえず、前にもいいましたが桜サーバーでやります


前にもいいましたが桜の理由としては全部で3つ程。

①他の鯖と何が違うのかを肌で感じたい
特にBLOGRANKIGに名を重ねる人が多い桜鯖が他の鯖と何が違うのか。
有名プレイヤーを多く輩出している鯖でもあるし
これを現場に自ら行ってある程度暮らして桜のすべてを肌で感じたい。

②そーらーvのSSを撮る
これは前にもいいましたが彼女の絵を描く為。
BLOGから画像を引っ張るのもいいんですけど個人的に1枚欲しかったの。

③告白したい人がいる。
すぐ告白する予定だったけどある程度レベルを上げて、
ある程度絡む等の下積みをしてから告るに変更しました。
その時の為に♂キャラにしたb(カポリンbbb)





ま、まずは自分が楽しむ事を考えようwwww

ある程度レベル上がったら野良ボスでもいこうbbb

何名か同志が集まったら宗教団体でも立ち上げようと思うwwww

思うだけwwwはっはwっわろすwww



追記はまいはニーそーらちゃん(今日は1枚だけ)



あぁ・・・猫になりたい・・・


nukoかわいいよnuko
スポンサーサイト

| いろいろ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 最も詐欺師が多い鯖・3・

| 裏庭おねいさん | 2012/06/18 23:40 | URL |

告白の相手ってそーらーさんじゃなかったんだ

| 読者 | 2012/06/19 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/844-fb69c779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
