PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年全鯖基地外リスト@6月速報

2012年全鯖基地外リスト 6月20日現在@速報

2012年きちりす 6月速報


■関連スレッド■*推薦者、質問等の受付はこちらでお願いします。
人名辞典 2012年全鯖基地外リスト-スレッド-

■立ち上がれ中華連邦 本部■*急ぎの場合はこちらへ
【高架線】MapleStory楓晒しスレ137【横ギル】




■目的■
・近い将来メイプルに誰が居たかってのを知る為に記録として残す。
・今現在の有名所が誰か知りたい人の為に残す
・少しでもメイプルに活気が出る事を願って残す。
・載った人には今後盛り上げてもらいたいという願いと期待を込めて残す。

■補足■
・自ら台頭するのも良し、誰かに名前をあげてもらうのも良し
・「最初は誰こいつ?」が「○鯖といえばこの人」になる場合もあるから面白い
・朽ち果てるような人や場違いな人は自然と名前を出す人がいなくなる
・随時更新予定(情報交換・収集)
(要は勇者を残せる現在メイプルストーリーほぼ最強のリスト)





■新案■


きちりす対象の内訳表




さて、皆さんのおかげでいい感じに揃ってきました。
基本的な対象に関しては人名時点のキチリススレTOPをご参照下さい。
新案に関してはあくまで予定です。
(12月31日集計時に1人1人点数つけて今年一番熱かった人を決めるかも)
抜けてるけど加算項目に【イラスト】も入ってる。
詐欺部門は-200点ぐらいでその時点でありがとうおつかれ。

ま、この調子ならこのままいけそうですねー。
○と●の差もスレッドに書いてあるのでよろしくね。


てかさ、2011年後期にしてるけど本当は2011年ごと入れたいんだよね。
ナイス広場
Vさん
ピンクビーンタイムアタックの立役者達
イレ鬼辺りを個人的に入れてあげてもいいかなって思うんだ。
2011年は1回作りかけたんだけど破棄したんだよね・・
迷う~入れてもいいって声が多そうなら入れます。
なかったら2010年後期~2011年中期もっかい作ろう


追記はおねいさんへ一言。


これはおねいさんなの?


| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前何しとん?!
また話そうぜ

| きみちか | 2012/06/20 21:43 | URL |

おにいさんにみえた??
きみちかが載ってないよ・3・
あ、きみちかだ・3・

| 裏庭おねいさん | 2012/06/21 00:52 | URL |

>>きみちか
おう!


>>おねいさn
頭良くて可愛いとか卑怯だ!

| @米返 | 2012/06/21 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/845-bc2344b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
