PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しのエンジェル 空色でんちへ

君は汚れな純白の薔薇
無垢な花弁を散らさぬように僕は君を守る為にいる
カポ相手が存在したあの日
残酷な現実に引き裂かれたこの想い
すべてはゲームの中の幻だったのか

切ないねブロークンハート
グッバイ美しき太陽の影
グッバイ幻のエンジェル

そして、ありがとうおつかれ






この歌最高だわ
今の俺をオブラートに包んでくれる。
メイプルの若者達よ
キミタチは若い時にしか作れない思い出をゲームで過ごす道を選んだんだ。
だから、ゲーム内でも一目ぼれでもいいから恋愛しよう。

俺は片思いでもさ、一生繋がれない恋愛だったとしてもさ。
生きている心地って奴はなんとなく感じれる気がするんだ。

ユーザーはデーターなんかじゃないから。

ま、顔も声も知らない相手を好きになるのは俺の悪い癖だはw
俺は今までオフ会をすべて1対1だったが5回程したことがある。

1つだけ言えたのは生身の人間と3次元の女を相手をするのはわけが違う

何がいいたいかというと あとは自分達で考えてくれ

俺は今から友達とスナックいくんだ じゃあな
スポンサーサイト

| 雑談 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/846-82479822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品