PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性に質問です。

えーとですね・・・
男性ってのは大概女性の裸を見たら好きな人以外でも興奮します。
女性って好きじゃない男の裸見たら興奮するもんなんですか?
人それぞれだと思うんですけど・・
僕は女性と付き合ったことがないのでもしよかったら教えてください。
もし、興奮するって人がいるなら今後、裸のシャメうpしまくります。



追記はひっびさのバトンだよおお!



メイプルストーリー バトン100問バトンメイプルの愛を語ってください。
語れば語るほど、あなたの本性があらわに・・!

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 38年

Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 38体

Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 38体

Q4 メイプル内で好きな人はいますか
A4 空色でんち

Q5 なんで好きなの?
A5 可愛すぎてワロタ

Q6 好きな異性のタイプは?
A6 ドレスとかスカートが似合って高学歴で水色っぽい人

Q7 メイプルで尊敬している人は?
A7 財前ゴウ、Liey

Q8 どこら辺を尊敬してるの?
A8 財前ゴウ→文才神 
    Liey→生き様

Q9 メイプルで気になる人は?
A9 裏庭おねいさま、麻耶

Q10 なんで気になるの?
A10 おねいさま→学ぶ事が多くて頭良すぎて美人 
    麻耶→キャラの割に自分に誇りを持ってる面がある(ギャップ)

Q11 もしメイプル内で組むとしたら誰?
A11 リトミト 俺ら2人が組めば最強 どこの鯖でもやれるわ

Q12 好きなBLOGは?
A12 ロニコーのメイプルブログ☆しかないでしょうww

Q13 そのBLOGのどこら辺が好きなの?
A13 楓ヘネ民の会談ネタとか最高ですねw



やっぱやめたw
バトンのサイト見たけど普通の質問多すぎておもんないからQ4から変えちゃった。
前足裏ちゃんがやってた奴みたいなのないかな・・
今度ちょい50問ぐらいの作ってみるわ!



| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぎまっちょひだりまっちょ

 森三中やモリマンやたんぽぽの裸見ても興奮するの?
どこからどこまでが興奮するの?

| 裏庭おねいさん | 2012/06/26 00:07 | URL |

裸の単語に響いて初コメ。
真っ裸の通り魔みて興奮しますか?
でぶみて興奮しますか?

人それぞれだけども…

刺激的な魅力もなきゃムラムラ興奮しねーよね~(・ε・)ねー裏庭


まっちょぼでぃ魅力的ですよ(*^O^*)じゅるり

| ぴく | 2012/07/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

みぎまっちょひだりまっちょ

まっちょがいい・3・
山本きっどみたいなのがいい・3・
成宮寛貴もいい・3・
まっちゃんもかっこいい・3・
でぶでも、バナナマン日村はギリギリいい・3・
ぴくはつはまっちょ好き

| 裏庭おねいさん | 2012/07/03 09:10 | URL |

おまえらここでなにしてんのw

| るい | 2012/07/03 18:05 | URL |

まっちょトークw

| 裏庭おねいさん | 2012/07/03 23:06 | URL |

>>おねいさん
興奮しないかも・・
きょ乳でエロボディか可愛い子だったら興奮する

>>ぴくちゃん
興奮しませんわな
「刺激」いいワアド聞きました
もっと裸について勉強します

おねいさん>
なるほど

>>Lieyさん&おねいさん

| @米返 | 2012/07/04 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/07 17:38 | |

空色でんちは中身ばばあで若い男好き

| 読者 | 2012/07/08 22:52 | URL |

>>非公開さんへ
そういってもらえると嬉しいかも!
君もがんばって!!
批評に関しては自分もしてもらうより
自分がする側の方が絶対楽しいよ!
だから君もチャレンジするんだ!

>>読者さん
もうなんでもいいわ
この想い止められない

| @米返 | 2012/07/20 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/851-725a41fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
