PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルに残したモノ

今日は現役プレイヤーの皆さんに伝えたい事があります。

といっても普通に語ると凄く長く理解しにくいと思うので、
今現在ショワーkunnと抗争中のロニコーさんを例に出します。

例えばロニコーさんが引退したとしましょう。
引退したら新しい記録や記憶は生まれません。
もしかしたら何も残らないかもしれない。
それはプレイヤー、特に有名人にとっては苦痛でしかありません。

彼らには何かしら残す義務がありますが、
私たち一般人にはこの肌で感じた彼らの軌跡を忘れない事が必要です。

引退したからといってもう名前を出す必要ない
いや、そうじゃなくてもいいと思うんです。

私が晒しや人名で色々と何かを残すのは・・・
今はやっていないけどいつかメイプルをプレイするかもしれない新規ユーザー、
それから今は何も分らない初心者がランカーになったときに伝えたいんです。

僕だけじゃなくて現役のユーザー達からも、

「昔、棗鯖にこういうおっさんがいたんだよ!」とか
「2012年7月27日はね、ショワーkunnがロニコーを論破した日なんだよ」など、

メイプルであった出来事、黒歴史を教えてあげてほしいんです。
それが、次の世代のランカーや火力厨に伝わり受け継がれていくんです。

今でも、古きランカー達の名前もちらほら出ますけど、
それは何かを残したランカー達にとっての最高の幸せだと思います。

10年、20年立ってまだメイプルが残っていれば、
もしかしたらその時の世代の人等がその話を聞いて何かを得るかもしれない。
ロニコーを好きになるかもしれない。


最後に、晒しにも書いたけどロニコーへ

かっこ悪いと色んな人に言われてるけども、


そのみんなの画面の先の苦笑いが笑顔に変わる事が出来たら・・
メイプルして、ブログして、

ロニコー:良く来たねー
読者A:はい来ました!
読者B:今日もロニコーさんのBLOG楽しめました!
読者C:ふぅ・・今日も冷えたビールを喉に流し込みながらロニコのBLOG見るか(

読者と一緒に笑って腹から叫びました!

2012年、ショウーkunnとの抗争という幕開けから始まった夏の始まり。
ロニコーの言葉よ 全鯖に届け。

この出会いにサンキュー!



こういう形で終わる事を願っている。

俺はアドバイザーとしてどっちにつく気もないけど、
やっぱり盛り上がって欲しいから10%ぐらい応援してます。

ここで朽ち果てるとは思わないけど、

もし朽ち果てるような事があれば俺はこういうテンプレを6個ぐらい残してやろうと思う。



ロニコーv

昔、棗鯖にロニコーという有名人がいた。
彼は常に火力厨を紹介し、暴言を吐く38歳の親父だった。
しかし、彼は今の火力厨には珍しく正規プレイヤーであり、
その中で正規の代表として奮闘してきた溢れる情熱があった。
無残にもショワーkunnとの抗争において敗北し、
メイプルを去ることになったが私は彼に一言いいたい。

大儀であった

ロニコーは最後の力を振り絞り、棗鯖を視察して回った。
最後の最後まで棗の行く末を案じての巡視であった。

ロニコー:ブログを書いてコピペや友達の火力厨を紹介する事も二度と出来なくなるのか・・。
そう思うとこのブログもなんと無情なことか・・。

棗の有名人としてその名を歴史に残したロニコーは
こうしてショウーkunnとの抗争で波乱の生涯を終えた
西暦2012年7月27日 齢38歳であった。




ありがとうおつかれ。

昔のロニコーはそんなんじゃなかったはずや。

この動画を見て初心を思い出せ







追記はそーらーのシャメ。


■人形みたい
nuko100

■そーらー「ZZZ..」
nuko104

■ジー
nuko102

■困り顔
nuko101

■何みてんだYO
nuko105

■あくび
nuko106
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫かわいすぎますね

| 読者 | 2012/08/02 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/03 08:01 | |

ロニコー全然更新しないっすね

| a | 2012/08/03 08:05 | URL |

ロニコーが動いたw

| 読者 | 2012/08/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

>>読者
ですよね!

>>非公開さん
まじでw
俺も昔物流に興味があった。
でかく企業になることを信じています。


>>a
しましたよ

>>読者
はい

| @米返 | 2012/08/05 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/856-7cd2c8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
