PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショウーkunn かっこいい  ロニコー かっこわるい

ショウーkunnはキモい(ロニコーのメイプル日記☆)

口だけの輩、その名は雑魚ロコニー(君のとなり)




さて・・私の所属する組織「立ち上がれ中華連邦」の活動舞台でもある
楓晒し138】の方では前々からこういったいわゆるランカー同士の争いについて深く取り組み考えて参りました。

そして、現在の議論ではこちらの2名が対象だったわけなんですけど

ショウーkunnVSロコニー


あまりにもこのカードには力の差がありすぎたせいもありまして・・残念な結果に。
多少は盛り上がったのでいいんですけど。

巷では2人を競わせたのは私のせいという声もありましたが・・違いますね。

そもそも、まったく異なった種類の有名人 feat火力厨

孤独を求める王者馴れ合いを好む挑戦者ですよ。

やはり、彼らクラスの有名人になると自己顕示欲が強いです。
元々この2人はぶつかる運命だったのだと思います。


お互いのBLOGを見比べてみれば分ると思いますけど、ロニコーさんの方はひどいです。

オリンピックと狩りで忙しい時に更新してやったとわざわざ書く辺り、
単に自分を否定されたような感覚があるだけで本気で友人を大事にしてるんですか・・
マヂ友を大事にする話の下りが本当の気持ちとは思えないし、



あんたのブログには気持ちが篭っていない!



「人って怒ると本音が出るからよく理解できたよ」ってやつもそうだけど

一瞬目を疑ったね。 えっ て思っちゃったし

住所聞いたり暴言吐いてた君が言う台詞ですかw

ロニコーv2



まぁまだまだあるけどあとはコメンテーターや晒しで。


本題なんだけど・・・オフ会いつするの?

あと、絶対空c連れてきてね・・

いなかったら怒る




追記はロニコー個人へ


まず、コレを見てくれ。

アドバイザー


分るかロニコー・・・

お前を新時代の立役者としてあげた俺にも今責任が回ってきてる。
下手すりゃ、アドバイザー不信任決議で俺は干されるかもしれない。

アドバイザーってのも1つの職業なんだ。

例えば俺と同じ事しろってならお前には無理だろ?
そのぐらいアドバイザーってのは誰でも出来る事じゃない。

ショウーkunnも言ってたけど誇りがあるんだよ。
俺にも誇りがある。

お前はどうなんだよ。
暴言やら自分を正当化したり、保険かけて記事書いてるけどさ、

そんなんじゃあかんよ・・・
どこかで変わろうよ。 我慢も覚えようよ。

大人だし有名人なんだから、自分勝手な振る舞いをしたいなら
みんなを納得させるようなショウーkunnみたいな記事残そうよ?

あんたは色んな人を期待させて裏切ったんだよ。
そこに気づかないと。
ショウーkunnを煽ってどうする。

みんなそんな話が見たいんじゃないだろ
お前がショウーkunn以上の装備を見せる所だろ。

空気を読もう
今、お前に求められてることの。

ま、俺は前もいったけど、10%ぐらい応援してるからさ。

ちょっと考えた方がいいと思うよ。

あぁ、あとレスポンス遅すぎ。

忙しいのは分るけど、財前さんクラスの記事なら別だけど

あのぐらいなら時間作れるよね。

遅いならそれなりに凄い記事書かないと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 カラスが白いか黄色いかでケンカしてるのですね・3・

| 裏庭おねいさん | 2012/08/05 21:34 | URL |

>>おねいさん
ですw
それにくいついてる俺も。。

| @米返 | 2012/08/05 23:06 | URL |

うまいことかくね~

| 読者 | 2012/08/06 17:01 | URL |

メイプルってまだあったんだ

| 読者 | 2013/04/17 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/857-1e6b947c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
