PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備の価値と金は稼ぐよりも使い方次第

お久しぶりです。

今日はお金について。

まずこちらをご覧ください。

金は使い方次第

こちらは約100万円程あります。

何故この額にしたかというとロニコーが全鯖最強とか言ってた人の装備に値する額だからです。

メイン装備が2,3点ないとの事ですけど、

彼のベタ君の即決価格を計算した所、


即決価格 総額1,212,000円

【能力内訳】*大体
メイン潜在ステ(DEX)合計+308%(ALL込)
サブ潜在ステ(STR)合計+105%(ALL込)
合計ATK+495
DEX補正+535 STR補正+305
ボスダメージ+115%
ボス防御+60%



しかし、実際もっと安いと思います。

購入するとなれば約60~80万ほどではないでしょうか?

だから間をとって100万円です。

ここで余談ですが・・・余談というかマメ知識

折りたたみの財布に100万入れると折りたためなくて長財布になります(/・ω・)/

金は使い方次第2


んで話を戻しますが、実際装備を作成したお金はもっと高いと思います。

それにこの装備作るのにいくらかかったんだろうという想像価値や

作成して分る過酷さが数値に表れてくるので装備の値段だけで話をするのはよくないんですけど、

買うとこの程度の額になってしまうわけです


それに、ベタ君はマクロ増殖erだからハンデを背負ってます。

この額ではうまく購入など立ち回れば一般人がたどり着ける強さな気がします。

昔の優秀な不正者は一般人が課金しても勝てない強さを持っていました。

むんくろ先生、Zaltys、鞠ゆきなど。

昔と比べるのはよくないんですけど、なんか違和感があります。


それから、金を稼ぐのははっきりいって運と能力、行動力があればどうにでもなります。

要は稼ぐ事も大事だけど、使い方の方が大事です。

私の友人に住み込みでバイトして半年で100万貯めて全て投資した子がいますが、

この子はお金の使い方が下手だったのですぐなくなってましたけど

使い方次第では貯める事も出来るし、いい装備を得る事も可能だと思います。


ところで、ロニコーさんの装備額はどのくらいなんでしょうか?

もしよければ素ステもいいですけど貴方の装備が見たいです。

計算させてください。


ま、とりあえずがんばってね。

本当はここから叩こうと思ったけどなんか・・みんなに叩かれてて可哀想だし、

ちょっと同情してる面もあるから叩くのやめとくね;;


あ、でもこれだけは言わせて

ロニコーにじゃなくて、Eigo君とベタ君にだけど

Eigo君もベタ君もおっさんとダチなら守ってやれよ

「誰でも自分の友を叩かれて面白いわけがない。」byロニコー

ロニコーが勝手にダチと思ってるだけなの?

もし、ダチだと思ってるならロニコーが悪くても守ってやれ!

あるいは君は間違ってます(/・ω・)/ って間違いを教えてやれ!

それが本当のダチ!

ロニコー殿!




俺がもしロニコーのダチだったら、全力で守るよ



ま、こんなださいおっさんの友達なんていないけどね(ワリャ)bbbbbbbbbbb



スナックで飲みすぎたせいで吐き気がやばい(’’


腹筋もいい感じになってきましたb

2012年 8月 腹

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹筋(・ω・)

| えり | 2012/08/12 17:06 | URL |

前から疑問だったんですが、、、
スナックとキャバクラってなにが違うんですか??
低脳な質問でさーせん

| 読者 | 2012/08/12 17:57 | URL |

ロコニーてリアルてもあんな性格なのかなw

| 読者 | 2012/08/12 19:23 | URL |

腹筋きもい

| あ | 2012/08/12 23:16 | URL |

みぎまっちょひだりまっちょ

 稼ぎ方って視点・3・

| 裏庭おねいさん | 2012/08/13 13:56 | URL |

>>おねいさん
最近たるんどるわ
ちょいここらで気を引き締めていく。

| @米返 | 2012/08/16 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/860-07b046f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
