PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新企画

をやります。


S+:ショワーkunn 財前ゴウ 
S :うに軍艦 嶺美 ArchRoyal Liey

A+:足裏 FairyLand 空色でんち ロニコー   
A :だね ますみ 琳美 君食べ びぼーい
A-:れぼろ やよいきら 紙縒 みぅどり

B+:Eigo therapie Slety たろいも剣士
B :バームと何 りぉtan 星野あさみ ぷぅーにゃ 
B-:美羽 まじどえむ せらっちー Ruptm Lintence

C+:viiCeles  安部とみー 
C : 
C-:

D+:アツシック
D :
D-:

E+: 
E :
E-:

F+:
F :
F-:あるばばば Pedo彡





この人はもっと上だろう。

この人がこんな上のわけない!

○○鯖の○○さんをS~Fのどこどこに推薦します!

などは等ブログの米欄、

2012年全鯖基地外リスト(2011年後期含)

全鯖人名総合ランキング

それと私の所属する立ち上がれ中華連邦の本部楓晒しにレス下さい。

尚、載せられて迷惑とかそういうのは悪いですけど虫します。

載せられた人は宿命だと思って諦めてください。


■対象評価■
・知名度部門(全鯖・ローカル)
・火力部門(期間)
・廃人部門(新職ランキング参考)
・転売部門
・ブログ部門(ブログランキング・アクセスランキング)
・影響力部門(カリスマ性・アイドル性)
・イラスト部門
・ユーザーへの貢献度部門(情報・考察)


この8部門の総合で行います。

全鯖基地外リストはある程度メンバーも固まりまして余裕も出来ました。

それから、やよいきら氏発足のブログ勢潜在補正ランキングは

引き続き、楓晒しの方で更新していく次第です。

そして、今回の新企画は今年の冬までに完成させたいと思います。

尚、最終的に私から賞金も用意させて頂きますのでよろしく。

これを軸に賞金首リストを発足予定。

それから、賞金ありのブロガー限定企画もするつもりです。

色々新しい企画も考えて生きたいと思います。

それらが求められるか、求められないかは分りません。

しかし、考え方次第では企画なんてものは沢山出てきます。

数うちゃいつかはあたる事を信じて、私は進み続けます。

決して負けない。


以上

文句がある人はレス下さい。議論しましょう。

では、よろしくお願いします。



追記はmiress君へ米返


おすすめは裏庭おねいさんに聞いた方が早いかなぁw
俺も師匠から色々学んでる状態だから、
俺みたいな屑の話でもよければ余裕が出来たら頑張って記事書いてみるよ!
とりあえず、今回の新企画 君にも協力してもらいたいからよろしく!

| 未分類 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピースに影響されたんですねわかります
賞金首のシステムが気になるので詳しく説明お願いしますー

| 読者 | 2012/09/13 19:02 | URL |

ロニコーがSじゃないとかなめてんの?

| 読者 | 2012/09/13 19:49 | URL |

↑ロニコーってkunnのおかげで有名なっただけじゃん
せいぜいAがいいとこ

| 読者 | 2012/09/13 21:31 | URL |

うに軍艦もSでいいのでは?って思ったけど総合評価なんですね

| 汁 | 2012/09/13 22:26 | URL |

決して負けない(キリッ

何にだよwwwwwww

| 読者 | 2012/09/13 23:55 | URL |

私的感情が入りすぎてるな
それじゃあつまらんわ

| 読者 | 2012/09/14 01:34 | URL |

ロニコーはショウkunと同級だろ

| 読者 | 2012/09/14 06:14 | URL |

 なになに~?

| 裏庭おねいさん | 2012/09/14 09:37 | URL |

裏庭さんってこわーい雰囲気MAXだから、
大阪さんにその知識ブログで垂れ流ししてもらうよ!

| miress | 2012/09/14 22:57 | URL |

 こわくない人・3・
めっちゃいいひと・3・

| 裏庭おねいさん | 2012/09/14 23:59 | URL |

すっごいマジレスしてくるやつとかなめてんの?
ロニコーとかSS+でもいいくらいだからマジてめーぶっとばすぞ
デュクシ!!!!!!!!!!!!!!11

| 読者 | 2012/09/15 00:14 | URL |

kunnのブログってロニコーと戦う前はそこまで上位じゃなかったよな?
銀弾を抜いた歴史はロニコー抜きではありえなかっただろ?
この話題はメイプルブログを筆頭に盛り上げた最近の真の主役はロニコーじゃないか?
kunnがかっこいいと思うのも、ある意味ロニコーが引き立てたといってもいいくらい
この話題ほとんどの人が食いついただろ
それにしても名前のほとんど知らないし;;
各部門を点数で分けてみて合計点でやってみたらわかりやすいかも

| BR | 2012/09/15 02:00 | URL |

ロニコーがS以下A以上だと思うな
知名度はあるけど能力がない

| 読者 | 2012/09/16 21:04 | URL |

>>読者
そうですね。
ワンピース結構面白い

>>読者
ロニコー氏はいい所、Aでしょう。
今の所はね。


>>読者
ですねー


>>汁
そこは迷いましたが、Sにしました。


>>読者
俺は負けない!!


>>読者
私的感情というのはどれでしょうか?
貴方の考えるリストを教えて下さい。


>>読者
同級はありえません。
まず、ブログの訪問者から違いますし。
ロニコー氏は知名度はあるかもしれませんが、カリスマ性がないと思います。


>>おねいさん
おねいさん可愛い


>>miress
おねいさんと俺の知識の差は天と地だよ。
おねいさんに聞く方が色々捗りそう。
ま、とりあえず君はきょにゅう好き?


>>おねいさん
怖いけど熱くて好き


>>読者
ロニコーさんがSSという評価をつける理由を聞かせてほしい。


>>BR
上位じゃなかったというのは?
彼は何ヶ月以上もブログSTOPしてても常にTOP10に君臨してたわけだが。
てか、無知披露したロニ男さんよりもこの波を上手くのったショウーkunnが圧倒的にレヴェルが高いって点に注目した方がいいと思うよ。
名前のほとんど知らないのは君がメイプルを知らないだけ
勉強不足だよ。
有名だけなら、拡声器厨でもなれます。


>>読者
彼はまだ叩き慣れてないね。
こっからだよこっから。
叩かれるのに慣れたら後釣りとか後だしジャンケンみたいな低級な事はせず戦争中に本物のネタと力を出せるようになるはず。
ま、彼はこのままその馬鹿キャラのイメージでやった方が売れるのかもしれないけどね。

| @米返 | 2012/09/18 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/887-b4604295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
