PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3代立ち上がれ中華連邦軍役員の紹介

その前に、

ロニコーに1つだけいいたいことがあるんだけど、

もう前の話だからあれだけど

1個だけロニコーの姿を見たかったのは、あの時自分のいった間違いに対して謝る姿

いわゆる下げたくない頭を下げるっていうかさ

学生時代の俺は多分違うんだけど今の社会人になった俺から見るとなんていうか

それが凄いかっこいんだよね

ロニコーさんは38歳の段階で偏ってる所がある気がする。

だから、今後大人になるに連れて頑張って欲しい。

そういうバランスも大事だと思います。

そして、そういったバランスも整えてすべてを手に入れる事を願ってます。


(あっそういえば、ロニコーさん既におっさ・・ミス大人だった)






それから、本題に入りますが、

第3代立ち上がれ中華連邦の役員が決まりました。


■立ち上がれ中華連邦軍■

【楓晒し委員長】 けんじ◆e8aCsOmq8I
【楓晒し副委員長】庭師 ◆Ikcq1P25xE(休暇中)
【MapleStory本スレ会長】 ◆KumaMHUi7g
【MapleStory本スレ取締役専務】日○商学部@上海飛行場
【㈱マクロ 代表取締役社長】◆AIRRIDEtx=リトミト先輩
【楓晒し相談役】 ◆9t4eXROwRQ=みここ殿



みここ殿以外は再選でみここ殿は本日より傘下に加わりました。。
(ちなみに2代目役員のてみさん、りせいか、とだけんは落選しました。)

今後も宜しくお願いします。

 

あとちょいニコニコで歌ってみたんで興味ある人は聞いてください












まぁ・・嘘だが(
こんな透き通る声してないわ
スポンサーサイト

| ネタ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋愛の記事書いてください><

| あ | 2012/10/04 01:05 | URL |

 なんで中華?

| 裏庭おねいさん | 2012/10/04 09:10 | URL |

>>あ
最近はブログに興味がないので当分書きませんが気が向いたら書いておきます。

>>おねいさん
なんでって言われても困るけど、ネタ元はメイプルの中華で
そんなギルドがあったのです。

| @米返 | 2012/10/05 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/895-c3ce882b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品