PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイプルストーリー ブログ物語 ロニコー編

■新企画-ブログ物語■ 第1回ロニコー

FC2ブログランキング
メイプルストーリー部門登録者およそ6千と500。
財前ゴウの総回診や君のとなりの歴史に乗っかり、
どんどんとブログ登録者が増えていった。
そして、今新参で一番名を挙げている人物といわれるロニコーとその他(pedo彡)

彼らは2007年の8月に実装された棗鯖で活動している。
他人の自慢ばかりのブログではまるで自分のことのように振舞っている。

「こいつこそ全鯖最強wwwwwwwwwwwww」
「mj追い込むぞ@@wwwwwwwwwwwwwwww」
「ヘビーユーザー舐めんなよbbbbbbbbbbbb」
「リレミトとけんじが組めば最強 どこのスレでもやれるわ(おう?」

Mr.ロニコーは今年で38歳
棗の頂点に立つこの男は口にする言葉も勢いがよかった

ロニコー:ブログは楽しい
ここは自己主張できる最高のステージ
そして最高の舞台
自分が全てコントロールできる
主人公は自分だからな





こんな感じで行きましょう!
しっかし、やる事は山積みだわ

・2012年度全日本メイプル選手権大会のメンバー発表 
参考-【2011年度全日本メイプル選手権メンバー

・引退物語2話以降 
参考-【第1話「あの頃の俺たちには戻れないと思うんだ。」


・メイプル全鯖人名総合ランキング 
参考-【全鯖人名総合ランキング


・別ゲー物語 
第2話以降 参考-【第1話「偶然」




他にも楓晒しの業務(ブログ周りやランキング更新、演説)
前に挙げた、新参ユーザー名鑑、空色でんちの絵、メイプルの替え歌
誰かのリクエストの恋愛の話など挙げたらキリがないわ

これに付け加え、リアル(仕事・筋トレ・資格勉強・読書・アニメ視聴・愛猫と遊ぶなど)
ある意味充実してるんだろうけど、さすがに手がつけられなくなってきたな。

それでも新しい企画だけはどんどん出す己の未熟さにはもう脱帽だわ
自分自身に脱帽とか話にならんな


とりあえず、新企画の発表についてでした。


追記は余談


ワンピースはとりあえず全巻読んだ。
最近はアニメの方を見ている。

ウィーゴー最高だろまぢで
1分辺りのナミとか空色でんちに似てて最高すぎ

nami1
nami2
nami3


このホップステップジャンプの空色でんちの流れ糞テンションあがるぜ



ま、これにて余談乙






■おまけ■ ワンピース好きニートへ


| ネタ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 23:30 | |

そんなけんじにワンピースの同人オススメ
ナミとか犯されまくりんぐ(ぁ

| 読者 | 2012/10/15 00:27 | URL |

ロニコー好きだな~
ところでお前はいつブログやめるの?

| 読者 | 2012/10/15 01:41 | URL |

ロニコーって38歳なんだ
高校生ぐらいかと思ってた(・ω・)

| 読者 | 2012/10/15 07:25 | URL |

この企画は面白い!
希望としては上位だけでなく下位の人も見たいです

| まる | 2012/10/15 10:29 | URL |

↑に同意
30位~50位辺りがみたい

| 読者 | 2012/10/15 12:35 | URL |

下位はいらん

| あ | 2012/10/16 01:00 | URL |

10人目の仲間は誰と予想しますか!?
よかったら教えてくださーい

| ワンピファン | 2012/10/16 22:26 | URL |

リレミトとけんじのくだりは最近のネタじゃねぇかw

| もっと遊ぶ | 2012/10/17 00:21 | URL |

別ゲー物語の続きはよ

| みょん吉 | 2012/10/17 23:45 | URL |

ロニコーのブログ最新記事黙っとけだよ(笑)
黙っとけ(笑)
黙らなきゃね(笑)

最後の文章が…

最後叩きたいだけの輩が多いだけおれを引き立てる
まあせいぜい頑張ってくれ

だけど黙っとけだから黙らなきゃね( ´∀`)

| ぴく | 2012/10/18 08:12 | URL | ≫ EDIT

>>非公開さま
ほぉ
一瞬知的障害って言われてると思ったw
ふむふむ
ヴィパッサナー瞑想か
調べてみるぜ
いつもアドバイスありがとう。


>>読者さま
悪いが少し覗いたけど最初からエロ目的じゃダメなんだ。
STORYがメインでその中でのエロっていうのが俺は求めたいね。


>>読者さま
好きな人は他にいるよ
ブログ辞めるなら一緒に辞めようよ


>>読者さま
おっさんだが!!


>>まるさま
やる気があれば更新しておきます。


>>読者さま
上に同じ


>>あさま
ノーコメント


>>ワンピファンさま
えーと・・なんか法則?ってのは知ってるんだけど
その法則通りじゃないでしょうか。
だからパンクハザードの剣士
すみません適当で・・


>>もっと遊ぶ君
ん?(●´w`○)


>>みょん吉さま
おう
てか久しぶりだね。
続きはwebで


>>ぴく
そうですね(笑)
黙りますかな(*´д`*)ハァハァ

| @米返 | 2012/10/18 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/898-20349f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品