PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新企画 ■メイプル相関図■

今後の企画は【メイプル相関図】に決定しました。
追記で雰囲気を感じ取ってもらいたいので画像を載せました。
画像は手書きです
最終的にはジェネレーターを用いて最強の相関図を作ります。

また企画だけして放置するかもしれない
その時は許してくれ
というか誰か代わりに作ってくれ

では興味ある人は追記へ。
またほんの一部なのでよろぴっぴ

雰囲気出るかもしれんから、一応動画載せておくね。
出なかったらすまん



■あらすじ■
ブログランキング優勝へと続く道に立ちはだかるSilver Bullet
茸を制覇するのに避けては通れないショウーkunnの存在
ダークホース びぼーいの登場
李には史上最強の帝国を築き上げたLiey率いるLiey軍
謎の組織"立ち上がれ中華連邦"の支配王こと
楓晒し委員長であるねくら評論家のけんじ 
桜の女王で俺の嫁(妄想)の空色でんち
そこに新しく国を立ち上げた椚晒しCEOのもっと遊ぶ社長と無様先輩厨が加わり、
各鯖の火力厨達も夢を追いかけた
花梨からはやよいきら氏、Eigo君、せらべぇ
水木からはdeodoraiza君
同じ水木からロニコーをリスペクトしつつあるOx’(きっとネタ)
そして、あの椚のナゲットまじどえむ氏がなんとあのロニコーを強く推してるらしいといってる人を聞いてた人がいるらしいで



ガーン しまった・・棗のおっさん(38)入れるの忘れてた ま、いっか?w




☆画像クリックするとアップで見れますb
(写りが悪いので部分部分で分けてます。)


■全体相関図■
茸相関図←New!!


■センター■
茸相関図5


■センター下■
茸相関図4


■センター右■
茸相関図3


■右上るれろ■
茸相関図2


■センター左■
茸相関図6



ちょい読者目線で自分のブログ見直したけど
雰囲気まったく出なかったワロタwww
しかも、Liey⇔⇔敵対⇔⇔ロニコー の部分抜けてるし


つか・・トラファルガーローがLieyさんとマッチングしすぎて困る。
ロニコーを引きずり下ろす策がある。


Liey

| ネタ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相関図も面白いけど物語の続き書いてほしいっすー

| 読者 | 2012/10/24 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/25 10:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/25 12:27 | |

ロニコーネタは飽きた

| 読者 | 2012/10/25 14:31 | URL |

よぉ暇人ども^^ あまりに滑稽だから一言
本文の意図も理解できないのか?
叩くために上げ足とろうと必死かWWW
希望どうりステ晒してやるよ
前晒した時は急で完璧じゃなかったからな、
あれから雑魚のステ晒したりして時間もできたし
ショウもお 前 らもステータス見て黙るだろうよ^^
でもちゃんと糞コメ残してけよな
10/25 15:10By:ロニコ


だってさ( ´∀`)ノ

てか字以外と綺麗やねぇ(。・ω・。)
うちの偏見イメージなんだけど筋肉質の人って殴り書きしそうな感じあってさ(笑)
ノートに筆圧で黒カスが散らばってるイメージ(笑)( ´∀`)アハハ
シャーペンとか芯ほっそいからボキボキに折れてカチカチやってて、イライラしてそう☆
ボールペンでも先っぽ曲がってインクでねぇ!とか☆

ハッハッハッハッ☆( ´∀`)

| ぴく | 2012/10/25 16:05 | URL | ≫ EDIT

字きれいすぎだろ
来年年賀状ください

| けーこ | 2012/10/25 16:29 | URL |

無様先輩一覧表

・1号(ロニコー先輩)
言わずと知れた説明不要のキングオブ無様
※3号先輩の説明を参照のこと

・2号(ショウーkunn)
最近無様方面に急成長してる期待株
びぼーいへのハッスル記事を書き続けるも当人に相手にもされてない
そしてにも関わらず自意識過剰過ぎる無様なハッスル記事を書き続け
近年まれにみる成長速度で頭角を現してきた無様の新人王

・3号(けんじ)
老いさらばえた見苦しい老害
かつて晒しの元締めとして活躍した彼もいまやすっかりただの信者に成り果てる
2号とその取り巻きをヨイショしてる姿からは以前彼が見せた雄姿を伺い知ることはできない
老いとは哀しいことを教えてくれる無様の記念塔

・4号(liey)
最近無様方面に急成長してる期待株
びぼーいへのハッスル記事を書き続けるも当人に相手にもされてない
そしてにも関わらず自意識過剰過ぎる無様なハッスル記事を書き続け
近年まれにみる成長速度で頭角を現してきた無様の新人王

| (笑) | 2012/10/25 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/25 18:40 | |

びぼーいsとショウーkunnの間が⇔になってるけどびぼーいsはショウーkunnなんて眼中にないと思うよ?

| 佐倉 | 2012/10/25 18:45 | URL |

おっさんを1人・・・!

引きずり降ろす”策”がある(ドン)

| 読者 | 2012/10/25 20:44 | URL |

>>読者さん
さっき書こうと思ったけど途中で飽きたためにしばしお待ちを。

>>非公開さん
YO 久しぶり
俺はもう辞めたよ


>>非公開さん
うん
てか誰きみ?


>>読者さん
誰かいい人いない?


>>ぴくちゃん
多分それ偽者ww
うーんというか、筋トレ自体を本格的に始めたのは最近だからなぁw
ただ見やすいように丁寧に書いただけで普段は殴り書きだよおお


>>けいこ
それよりメール返せw


>>(笑)



>>非公開さん
イエス
そうだよおおおお
リンクはブログ見て決めますね。


>>佐倉さん
そうだな


>>読者さん
それ書けばよかったぜw

| @米返 | 2012/10/25 22:42 | URL |

なぬぅ!!偽もんやと~(;゜〇゜)

山田くん!!座布団一枚もってて~ε≡≡≡≡( ノ^皿^)ノ ̄

最近本格的に鍛えたんか(。・ω・。)
スッゴいムッキムッキだよね( ^o^)ノ
うちの弟も最近プロテイン飲んでる(=_=)運動せー!って思うわ☆

字きれいだからいいね☆うちまる字だからなぁ(=_=)とくにシンニョウ?が苦手やわ(´д`)ふにゃふにゃした所☆
ちょんとヽして3して~みたいな感じ(。・ω・。)

| ぴく | 2012/10/26 10:04 | URL | ≫ EDIT

育ち良さそう

| 読者 | 2012/10/26 18:02 | URL |

>>ぴくちゃん


女性に話してもあんまり分らないかもしれんけど、
効率的に鍛えれば大抵の人はあのぐらいなら1,2年でなると思うよ。
えw弟さんって運動せずにプロティンだけ飲んでるの?w
しんにょうは人によって癖が出るよね
俺が一番苦手な字は実は数字だったり(’’w
特に9が苦手

| @米返 | 2012/10/26 22:47 | URL |

>>読者
育ちか
人並みだとは思うけども
習字、ピアノ、水泳はやらされたなぁ

| @米返 | 2012/10/26 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/901-9e096df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
