PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキング考察

晒しとコメントで批評しろってうるさいから書くよ。

頼まれたから書いたけど自分の言葉には責任持つから文句ある人は対応するからいってくれ。

書くっていっても6割本心ぐらい
4割はご愛嬌って事で。

とりあえず1位-10位書いた。

見たい人だけ追記よろ

1位-銀弾
2位-ショウーkunn
3位-OX
4位-びぼーい
5位-みぅどり
6位-Liey
7位-がくねす
8位-ロニコー
9位-ichigo
10位-空c


次の記事で11位-30位まで書くよ。



■1位■<Silver Bullet>
情報系ブログのトップ
批評は前回と同じで今回は特になし


■2位■<君のとなり>
今や暴言煽りなんでもあり
筋が通ってる事が多く説得力もあるし過去の実績があるのでまだまだ人気。
彼は今後も色々やらかしても影響力が途絶える事はないと思う。
個人的には「自分は裏表がない」という言葉を使った時に違和感を感じた
八方美人とどちらが良いかは人それぞれ考えがあると思うが、
裏表がなくとも必要以上にいいすぎたり、主張が強すぎると台無しになる気がする。
ちなみに私もずばずばいい過ぎる癖がある。


■3位■<,ox>
当初彼を見つけたときは2,3年前に居た、桜サーバーのはこぶね?って人
あんな感じの人物になると踏んでたんだが違う人間になった。
これはいい意味じゃない。悪い意味で。
記事自体は悪くないし文章構成はうまいと思うし活力もある。
ブログランキング上位も維持してることから水木での人望も厚いのだろう。
ただ、もう少し違った形のパフォーマンスがほしい。
なんていうか意見が割れるような記事がいい。
どうも記事を見てると危険な橋を渡らない、
渡っても途中で引き返すっていうのかな。
案外普通の人だったっていう感じだ。
蓋を開けたらよくあるブログってやつかな。
水木という子供が多い鯖で地位に慣れてしまったせいもあると思う
水木の人名も見ているけどもヘネ民の同窓会だありゃ。
あれじゃ平和ボケしちまうよな


■4位■<Lv200から始まるメイプル散歩道×シャドー斬り>
虚栄心と見栄のコラボを実現した正統派
ブログのいい面を挙げるとすれば更新率と考察記事
誰かのタメになりたいと思ってもあそこまで書くのは大変だと思う。
あと、賞金イベントは活性化に繋がるので非常に素晴らしい。
悪い面・・悪い面なのかは知らんけど、
よく突っ込まれてるが虚栄心と見栄
多分、余計な部分を載せる所がそうなんだろう。
あとは私が思うに彼は自分のテーマを作って話すのは得意だが、
議論になると弱いのだと思う。
それと自分から突っ込んだ話を以後突っ込まれてもスルー
これは大人のスルーというより都合が悪いと逃げる印象が芽生える
真面目かっ もっと気楽に行こうぜ。


■5位■<メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~>
絵がうまい
特に前と評価は変わらない


■6位■<世界は死ぬほどブザマだ>
この人のブログは昔から見てる。
色々学ぶ事が多いから。
一見悪のオーラを出してるけど魅せられる事が多い。
詐欺問題なんかを知ってる人は分ると思う
彼は誰よりも親身に相談にのってくれる
周りも優秀な人物が多いし欠点を探す方が難しい。
俺がもしホモあるいは女だったら惚れてるだろうね。


■7位■<がくネスPOE-N!>
この人はネタ専攻のブログ
楓晒しで彼が下位の頃に取り上げた事があるが
まさかここまで来るとは思わなかった
ブログの構成が非常にうまい。
昔はこういうネタ交じりで構成感覚がうまいブログちらほらあったんですよ
あと、毎回のコメント数が非常に多いので人望があるのだろう。
現在のブログランキングの新規の中では美羽氏、ox、と同等の活力がある。


■8位■<ロニコーのメイプル日記>
彼は非常にもったいないと私は思ってる
せっかくいい舞台に立てたのに変な方向に向かってる。
その為、コメントは毎回荒れある意味かなりの人気者。
いや、嫌われ者といった方がいいのかもしれない。
多分舐められたくないって気持ちが強いのだろう。
体育会の人間に多いタイプ。
そういえば、彼から誘われたオフ会の日程がまだ来ない。
とりあえず大人ばかり集まりそうなので叙々苑の予定だ。
空cも呼ぶらしい 楽しみだ。


■9位■<ほっこりと♪ふるーつぱふぇ>
キャラ立ちがいいので雰囲気がとても良い
ブログの更新率、記事の内容も申し分ない
特に悪い所なし
元々私自身女性ブロガーに求めるのは
彼女のようなさっぱりブログか欝ブログ又はツンツンブログである。
美羽氏のような懐古やよいしょブログもそこまで嫌いじゃないけどね。
女性だから甘いとか言われたらかなわんが、
ぶっちゃけ叩く場所見当たらないんだよ 仕方ねーよ


■10位■<そーらー成長しない記録2>
短文、透明感のあるブログ
少しぶりっ子だがもう可愛すぎてなんでも許せるレベル
ただ、難点を挙げると今は少し静か
昔は結構ぐいぐい議論っぽい記事は書いてた。
ブログ上位だから変な事は言わないってやつとか特化記事とか。
人間味が知れるから好きなんだよな。
一言言うなら存在しているだけでHAPPY☆彡

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の所まで来るのは・・多分なさそうだな・・
気長に待ってます

| もっと遊ぶ | 2012/11/04 23:45 | URL |

>>もっと遊び社長
もう飽きたかも・・

| @米返 | 2012/11/07 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/913-67641cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
