PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロニコーのカリキュアム⑥

■ロニコー伝説■

・Mrロニコー=ロニコーD=ロニコーw
・自称マッチョ
・38歳おっさん
・火力評論家
・常にブログで火力自慢
・常にブログで友達自慢
・シャリファと大して交友関係はないが強い装備晒しを行っている為紹介は欠かさない
・他鯖に強い人の情報が入ると即ブログで紹介
・「デオさん強すぎwwwwブロ友しよう」
・どうすればより効率よく火力が上がるかについて非常に研究熱心
・ショウーkunnに素ステ晒せと言われて晒さず逃亡
・どうしようもなく、他鯖までネックレスを買いにいく
・「僕のことを知っているのでしたら詐欺はないことはわかります」
・しかし相手にされず交渉不成立←New!!
・晒されたら猛烈にBLOGで反論
・「晒しの連中マジ嫉妬乙wwww」
・ブログで話す悪い例は自身の反省文←New!!
・「ヘビーユーザー舐めんなよ」
・他人を奴隷としか思っていない
・ブログでは常に的外れな批判
・常に暴言
・常に馴れ合い
・「馴れ合いは退屈を生むだけ」
・矛盾だらけのブログを書いて自己満足している←New!!
・身内と揚げ足の取れるコメントにしか返信出来ない
・「人間不信になった」と言い、ギルドマスターだったギルドを解体







はい、まず今回のカリキュアムでは貴方がどんな人か自分自身を理解してもらいます。
まだまだあるんですけど少しずつこれは増やしていこうと思います。






■ロニコー関連記事■
新時代の突入
ロニコーのカリキュアムその①
アドバイザーの理念と成功者
ロニコーのカリキュアムその②
ロニコーのカリキュアムその③
ロニコーのカリキュアムその④
ロニコーのカリキュアムその⑤
ロニコーの夢
メイプルに残したモノ
ショウーkunn かっこいい  ロニコー かっこわるい
ロニコーへ
第3代立ち上がれ中華連邦軍役員の紹介
メイプルストーリー ブログ物語 ロニコー編
新企画 ■メイプル相関図■
棗の原点
なんてこったい


米へンは明日します。
スポンサーサイト

| ロニコーのカリキュアム | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/06 07:16 | |

るいのブログみてくっそワロタ(笑)

| ぴく | 2012/11/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

>>非公開さん
wwwwwwwwww
さすがやなあ・・・


>>ぴくちゃん
同じくくっそワロタ(笑)

| @米返 | 2012/11/07 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/919-8842d130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。