PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやくこの俺にも終末の音が聞こえて来たな。

1年前の自分を振り返るとまったく成長出来てない。
前回の記事もそうだ。
余計な事言い過ぎなんだよ俺は。
俺ってこんな嫌な奴だったっけ?って。
どうしてこう空回りしちまうかな。

メイプルやってた頃は純粋に記事書いてたと思う。
最近はどうも微妙な気がしてならない。
どこか行き詰ってる感じがするし。
楽しんでかけてるか、いや、どこか中途半端だ。
批判と叩きばっか。
何が批評だよ。何が情熱だよ

俺はこのままじゃダメだ
数年後に絶対後悔する。
いや、既に後悔してる。

相談出来る友達が居たら違うんだろうなぁ。
今の俺を本気で心配してくれる人なんてまずいないだろう。
自分勝手な事をしてたらそりゃ人は離れていくわ。

もう少し余裕を持って大人になるべきだった。
それだけが悔しい・・・

今のブログランキングの人等はみんな友達とか居るよね。
俺はなんかどっかでそれに対して憧れみたいなものを抱いていたかもしれない。

なんかうまく表現できないけど1人ってのは結構寂しいもんだなと今やっと気づいた気がする。
もう遅いけどな

このブログは誰が見てんだろうな
昔の友は見てるかな。

| 未分類 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てるよ ハァハァ

お前にはおちゃちゃがいるじゃないか^^v

| けいこ | 2012/11/20 08:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/20 10:13 | |

文化の違いを感じる

| 読者 | 2012/11/20 12:43 | URL |

少なくとも俺は見ている

| もっと遊ぶ | 2012/11/20 12:51 | URL |

あんたはキャラ作りすぎなw人をこれっぽっちも信用しようと思ってないだろw
ついでに言うと盛り上げとか言ってるけど本音は思ってないでしょw
冷めてるのに強がる必要ないよw
適当に振る舞ってたら誰からも信用されないからな?w覚えときな^^

| j | 2012/11/20 16:02 | URL |

もしよかったらフレコしませんか??

| 読者 | 2012/11/21 19:20 | URL |

>>けいこ
餌がほしいんだな、遊んでほしいんだなって言葉は分る。
でも、世間話が出来るまで俺は猫と話すことが出来ない。


>>非公開さん
すまない。
正直難しいよ。
なんとなく分る気がするけど気持ちが入ってこない。
姉がヨガの先生をしているんだけどなんか自分からやるよりそういうのに参加した方が俺にはいいかもな。
自分で買った本は読んでるよ。
岡本氏と年収のは見てないが、全部読んだら買うよ。
元々YOUと俺との頭の構造が違うんだろうな
ま、俺は頭がよくないだけじゃなくて、努力も出来ないただの言い訳やろうだけどな。
でもここから這い上がるつもりだ。
俺は絶対に変わるんだ。

| @米返 | 2012/11/22 20:18 | URL |

>>読者
??


>>もっと
おう


>>j
そうだったかもな
変わるしかない。


>>読者
悪いがいろんな人と交流を持ちすぎると、
ほったらかしになる人や、適当に絡むようになったりすることもあって、後々しゃべらなくなったりとかなんか気まずくなったり、意味を感じなくなるから辞めときましょう。
skypeとかでもそうだったんです。
リアルなら顔あわせたら「よう」ですむけど、
skypeとか話さなくてもいるのが分るじゃん。
でも、そんな中途半端な距離感にいて話さない関係になったら嫌じゃん。
soryy

| @米返 | 2012/11/22 20:23 | URL |

コメントがあるうちは華ですよ

| あみゅ | 2012/11/23 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 22:43 | |

けんじさんて中二病ですか?

| 読者 | 2012/11/24 06:46 | URL |

楓で何度か絡んだ者です。
あたしの周りは大阪さんは根はいい人だと言ってますけどはっきりいってあたしは醜い人だと思いました^^;
本気で友達がほしいのなら高圧的な態度と上から目線の煽りは辞めた方がいいと思います。。

| 読者 | 2012/11/24 17:41 | URL |

↑wwww
こいつに友達とか無理矢理w
一生一人だよw

| a | 2012/11/24 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/25 00:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/25 19:45 | |

けんじさん、おひさしぶりです。

私の意見としては、けんじさんが今まで茸に対しての情熱 熱いものを感じたのは事実です。

今、茸をしているプレイヤーの中にも熱い思いを持ってプレイしている人は、古いプレイヤーでいえば数少ないのではないかなって思います。

そんな中、昔の記事 カテゴリーを拝見さしてもらっても 時間かけてるんだなって感じます。

中には、暇じん乙とか そんなこと書いてる人もいますが、そんなのはどうでもいいんです。 

要は茸に対して どれだけ本気になっているかだと思うんです。

好きなことや、趣味に力を注いでる人を横から馬鹿にする人たちってのは、寂しいものがありますね。

ネットの世界だからこそ、本気になれるときってありますよね^^

けんじさんの情熱が次世代プレイヤーに引き継がれるようになれればいいなって 心から思います。







| p魅愛q | 2012/11/25 20:58 | URL |

kunnとBBAプッシュしてんのがいけ好かないわ
気持ち悪い
これを機に晒しも去ろうぜ老害の時代は終わったは

| 92 | 2012/11/25 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/26 14:06 | |

答でてるじゃん
メイプルしようず!

| いさお | 2012/11/26 22:02 | URL |

相変わらずやなぁ(*´∇`*)

なんだかんだやってそうやけどな!
あの頃を時々思い出すよw
うちは後悔なんざしていない
楽しかったよな!

また覗きにくるわ!
あばよ!
おやすみんこ☆



| 昔の友 | 2012/11/27 01:34 | URL |

ハツコメデスw
何事もほどほどがいいですよ~
熱意があっても周りに理解されないとね(^^)

| pon☆ | 2012/11/27 22:02 | URL |

皆様すみません。
やっと元気が出たので返信します。


>>あみゅ
そうだね。
俺はもう少し周りを大事にしないといけない。


>>2012/11/23 22:43の非公開さま
かなり落ち着きました。
少し自分自身暴走気味でうまく考えることができなかった。
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。


>> 2012/11/24 06:46の読者さま
いいえ?


>>2012/11/24 17:41の読者さま
なんとなく誰かわかります。
あの時は少し荒れてた時期なので。
といってもただの言い訳にしかなりませんね。
あの時は申し訳ありませんでした。
私自身、少しずつ温厚に他人も大事にしていきたいと思います。


>>a
おう?


>>2012/11/25 00:34の非公開さま
お久しぶり!
もう俺は終わったわ
昔は楽しかったね。


>>2012/11/25 19:45の非公開さま
おお
久しぶりだね。
俺も今はメイプル自体はしてないよ。
今後するかわからないね。
まぁするならまた声かけてよ


>>魅愛ちゃん
久しぶり!
そんなこと言ってくれるとうれしいね。
p魅愛qちゃんも後悔のない、楽しい菌ライフを送って頂戴。
またどこかで会えるのを楽しみにしている。


>>92
ショウーkunnは時代の流れを作った。
この事実は認めなくちゃいけない。
空cはBBAのソースないし、別にばばあでもブスでもおk
好きなんだもん。
晒しは今後は一人の住民としてやっていくつもり。


>>witさん
その通りだ。
俺たちが熱く駆け抜けた何千日の青春物語はいつでもやり直せる。
復帰かぁ。いろんな人に復帰しろいわれるけども
そういえば、結婚したの?


>>いさお
出てません。
ソロでメイプルしても意味ないんだよ・・


>>昔の友
おお
一瞬で誰かわかっちまったよ
俺もあの時の後悔は一切してない。
逆に楽しすぎたから戻りたいという後悔はあるけどな
もうお互い一緒にプレイすることはないのかもしれへんけど
お前と同じ時代にメイプルやれてよかったわ
また来世で会おうぜ
あばよ!


>>Ponさん
それはありますね。
これからは少し余裕を持ち行動・言動したいと思います。

| @米返 | 2012/12/01 08:59 | URL |

めっちゃかわいい(*^_^*)

| 天使代行 山村正香 | 2012/12/01 09:44 | URL | ≫ EDIT

建築士 山村正です。

かわいいですね!

| 建築士 山村正 | 2012/12/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/02 19:51 | |

>>天使代行 山村正香氏
へい!

>>建築士 山村正氏
へい!


>>非公開様
気づいたら俺たちは大人になっちまってた。
大学は遊べる時間がありすぎて人生つぶしてしまうからね
未来のために生きつつ、今をいき、過去を作るのが一番いいね。

てか、色々と懐かしい名前を見たw
俺はYOUにマスターゆずってよかったと思ってるし、
YOUだから託したって気持ちもある。
ただ、リアル詰んだらどうもこうもしないし無理せず両立がんばってよ
俺もいつか復帰する。
またどこかで会おう。

| @米返 | 2012/12/06 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/925-478bcd3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品