PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真嫌いの猫の巻

追記


そーらー「写真撮るにゃああ!!(撮るなあ!)」

写真拒否



画質悪すぎ
そろそろ携帯変え時だな。
巷で有名なスマフォかアイフォンにしようかと思ったんだけど

たまに2chでガラケーVSスマホみたいなスレで争いをよく見ます。

てか、ガラケー派から言わせてもらうけど、
スマフォ持ってるとかっこいいとか時代の最先端とか言われてるけども、
持ってる奴が不細工でキモオタデブニートなら全然スマートじゃねーんだよ!!!1


こんな人がスマフォ持ってても微妙だろ?
全然スマートにならねーな。

化粧3
オカマバー勤務 星野けんじさん(24)


だから僕はガラケー派だったんです。
しかし、最近ある実験でスマホの画質の良さに魅了されたので多分スマホにします。

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/07 12:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/18 00:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/18 03:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/929-4439ea71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
