PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




一見普通の人からすればネトゲで恋愛(笑)とかあほくさとか思うかもしれへん。
でも、僕はこういう熱い人が好きです。

昔はメルヘンチックというかなんていうか弱い部分ですか。
そういうブログが結構あった気がします。
最近はみんな大人になってしまったのかあまり見ないですけどね。
実際僕が目にしないだけでそういう事情はおきてるのかもしれませんが。

常に誰かとカポリンしてるとか色んな意味で痛い人。
僕はそういう人結構好きです。

メイプルで出会い結婚した人はうらやましいなぁって思う。
カラオケもメイプルのOPの翼歌ってもらったり始まりのStory歌ってもらえたり、私、らじばんだり

最初はこんな世界で出会い、付き合ったり結婚するなんて思わないだろう。
きっかけってわからないもんだなって後に語ったりするんだろうな
なんて素敵なんだ。

俺も将来メイプルの人と結婚したいと思ってる
ただ、どこで出会ったのかいろんな人聞かれたときにネトゲと言えるか
俺はいけるが、相手が嫌がるかもな。


おまけ。

・ネカマに恋をした
・専用のスレやブログで自演がばれた
・ギルド内で討論会(笑
・集中したいから会社や学校を辞めた
・集中したいから彼女とも別れた
・2chの専用スレでコテ(笑
・引退と復帰を繰り返してた
・引退したら今までつぎ込んだ時間と金が無駄になるからとさらに時間と金をつぎ込んだ
・「こん^^」「よろ^^」
・ギルドブログ() 責任者()を自ら名乗り出た
・名前に卍や神など囲った
・パソコン2台以上で廃プレイしてた
・童貞はネトゲで捨てた



米返は明日します・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/934-617c0a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
