PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイス

ちょい晒しでも書いた事なんだけど、最近楓晒しではびぼーいの話題がよく出ます。

正直、びぼーいみたいに綺麗な部分だけで成り立たせようとするのは難しいんちゃうかな。
上に上がれば上がるほど、これって難しい部分だと思うんよね。

いくらネトゲブログといっても一般人ブログなんかより閲覧者は多いしそれだけ人が見てます。

ボロをださなけりゃ済む話なんですけど。
知られてしまうとなんていうか、結構きついものがあります。

僕も一時期化粧してオカマ目指してた事があったから通じるものがあると思ったけど、
彼の入り方が俺とは違うから戸惑ってる、もっと堂々とすればええねん

一緒にカマバーひらこうや。

ロニコーとはジムのあとじょじょえん びぼーいとはカマバー経営
どうしてこうメイプルで叩かれる人は俺と共通する部分があるんだ。


話は変わるけど、
ここ近年のブログランキングを見ていると一昨年や去年に比べたら凄いいい面子がそろってると思う。
思うけど、なんつーか、中には結果だけを求めてる人がいるやん。

その影響かはわからんけど、

・綺麗なブログでも美しくないブログ
・クールなブログでもスマートではないブログ
・品があっても上品ではないブログあるいはエレガントではないブログ
・面白いけど、腹をかかえて笑えないブログ


なんつーか、こういう上位互換な部分まで行き届いてないと思うんだ。
そういう意味では少し悪くさいLieyさんみたいなBLOGはすっげーいいと思うんだよね。

ある意味今のブログランキングの人らにスパイス効かせてるっつーか。
説得力もあるしな。


そういうわけで、これからブログランキングを登録しようとかする予定の人らには強く言いたい。
君らがランキングという会場に席を置く以上は他人の評価ってのを強く認識してもらいたい。

特に子供の人。
大人の人も居ると思うけど、特に子供の人は自身を理解するのはまだ難しい年頃だと思う。
変にいいキャラを作ったり、映そうとするよりまずありのままの自分を出した方がいい。

建前とかも大事やけど、使い所やな。
建前だけ並べても周りにはよく映らない場合や状況もあるんです。

そういうのも理解してほしいです。

要はブログは女の子やな
気使うのはええと思うけどお世辞ばっかいってたらからかっとん?とか思うやん

よほどの勘違い女は騙せるかもしれへんけど。
たまには、トゲも指してそのお世辞2倍に生かそうや。

いかん、この例えは無視してくれ


一応最近は休憩でまったく見てないけど、それまでは特に上位ブログは一通り見ていたつもり。
昔はね、長文とか嫌いで長文のブログとかはすぐ右上の×押して閉じてたよ。

でもBLOGというモノを真剣に考えた時から、逆に長文BLOGは苦にならなくなった。
だから、今は短文も長文のBLOGも好きです。
どっちかっていうとそーらーvがすきです。


てか、改めて思ったけどブログランキング上位はやっぱブランドっていうかステータスやな。


この子うまい

こういう動画見るとメイプルはまってる若い女の子にはアイドルとか夢みたいなの
目指してがんばってほしくなる。
メイプルで夢ある子はええと思うけどb
才能ってどこで発揮するかわからへん。もち努力も必要やけど。
俺は努力一切しなかったからプロなれんかった。(多分)





| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスかけるのやめて!!

| 読者 | 2013/01/22 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/22 23:07 | |

>>読者さん
無理かも


>>非公開さん
ひさしぶりw
ワロタわwww
やる事がでかくてさすがっす・・

| @米変 | 2013/01/23 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/937-33be5afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
